本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

母乳でワクチン副作用・未接種の子供達に肝障害や肝炎が急増!?

健康ニュース

母乳でワクチン副作用・未接種の子供達に肝障害や肝炎が急増!?

母乳を介してコロナワクチンのスパイクタンパクなどが胎児に影響。
肝障害や肝炎が増えているとのことですが、年齢からすると微妙。
ただ接種するメリットはもうないので、未知の副反応リスクは残るんですよね。

妊婦としてはもう絶対にコロナワクチンは接種しないこと。
メリットのないリスクを選択する必要はないので、これは確定ですね。

この件でも、ファイザーすら認めている伝播(シェディング)も否定できないので、とにかくリスクを避けることは必要でしょう。

 

 

ワクチン未接種の子供達に肝障害や肝炎が急増している件で、大半は生後1ヶ月から4歳の年齢層であり、ワクチン接種済みの母親からの母乳で育てられることが判明した。母乳を通して毒素を送ってる可能性が濃厚。
https://theirishsentinel.com/2022/05/01/sudden-rise-of-unvaccinated-children-with-liver-damage-were-breastfed-by-fully-vaccinated-mothers/

 

 

接種したお母さんの血液をまわる毒物が母乳に移行し、死亡する赤ちゃんもいる – 新型コロナ ワクチン

 

 

コロナワクチン打つことで体内でスパイクタンパクが産生され血中をめぐるスパイクタンパクは母乳にも移行する

母乳とは乳腺細胞で濾過された血液で要するに「母乳=血液」

お母さんの血液に毒物がまわってるのだから

母乳にも毒物が含まれるのは当たり前のことである

 

 

原因不明の小児肝炎中央値が2歳だってさ

やっぱりコロナワクチンを打った母親からの母乳によるものって仮説は除外できないじゃないか・・・

 

 

コロナワクチン完全接種済みの母親の、母乳で育てられた幼児に肝障害が急増
https://note.com/tender_lotus58/n/n8abc97fc626b

急増しているのは1歳〜4歳、過去12ヶ月以内に母乳で育てられた子たち
子は未接種、母乳育児の母親は完全接種済み

11〜16歳の年齢層の症例の大半は、少なくとも1回ワクチン接種済み

 

 

最初から毒性があると判っていたコロナワクチン。

それを、ワクチンで赤ちゃんにプレゼント♪と踊り狂っていた「こびナビ」の女医がいましたね、そういえば。

⬇️接種した母親の血清と、母乳には、コロナワクチンが含まれる。
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nd84cd03f29a8

 

 

 

 

普通に10歳とかもいる

子どもの原因不明の急性肝炎

「急増している急性肝炎を発症している新型コロナワクチン非接種の子供たちは、新型コロナワクチンを完全接種した親に母乳で育てられていた」という説が流れているよう

普通に10歳とかもいますが…

 

 

ワクチン接種とタイミングが合わない

肝炎を起こした小児本人もワクチンをほとんど打っていない上、報告によれば生後1ヶ月から16歳に渡る症例があるとのこと。生後1ヶ月は置くとして16歳の子供がコロナワクチンを接種した親の母乳で育ったとは考えにくい。

 

 

しかし、、、

 

医療従事者31人中4人(13%)の母乳からmRNAが検出

ファイザーのコロナmRNAワクチンを接種した授乳中の医療従事者31人中4人(13%)の母乳からmRNAが検出されたことがしれっと書いてある論文。母乳内(武漢株S蛋白用)中和抗体が赤ちゃんの役にも立っているというノスタルジーを主張して査読通過 https://frontiersin.org/article/10.3389/fimmu.2021.783975

 

 

#妊婦 にはもちろんしない方がいいが、妊婦に #コロナワクチン を推奨してた人がこの女性医者です。ワクチンの副作用でおかしくなってしまったのではないか?と思う人は、いいねとRTをお願いします。

#みおしん #ワクチン後遺症 #ワクチン副反応 #ワクチン危険

 

そう考えると先の研究では、年齢が合わないので根拠としては薄い。
しかしコロナワクチン接種後の医療従事者から検出されたと言うことは、これからもっと大変な被害が発生する恐れがある、ということなのかもしれませんね。

 

 

 

母乳からmRNA検出

母乳からmRNA検出。

検査した21人の母親から得た74検体のうち「63%」からmRNAが検出された。
#小児肝炎
https://ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8787073/