本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン死を厚労省が初認定!

コロナワクチン死を厚労省が初認定! 健康ニュース

コロナワクチン死を厚労省が初認定!

ついに厚労省、mRNAコロナワクチンによる死亡を認定。
「因果関係不明」で逃げられず、「死亡との直接的因果関係は否定できない」

申請は2000人を超え、これから激増しますね。

すーさんこと須田さんの旦那さんが救済制度では認定されたばかり。
もう、コロワク被害の大事件が明らかになりますね。

 

意外だったのがこの女性、「高度肥満や高血圧、糖尿病」。
健康状態は良いとは言えず、「因果関係不明」として逃げ切れそうな案件でしょう。

しかしこれでもごまかせないくらいの、医学的な根拠や証拠が出てきたのでしょうね。
そう考えるともっと健康でなくなった人は、どんどん認定されるでしょう。

 

薬害は確定と言える新型コロナワクチン。
生物兵器だとも明らかになり、大転換期を迎えました。

接種を推進した政府、医者などの専門家、マスコミ。
これから裁かれるべき案件ですね。

 

でもそれよりも、接種後に体調が優れない方。
しっかりと申請をして、補償を埋けましょう。

特殊詐欺による、健康被害者です。
責任をとってもらうのは、あなたの権利です。

 

 

 

接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定

接種と死亡「関係否定できず」 新型コロナワクチン、初の認定(共同通信) - Yahoo!ニュース
約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、42歳の女性について、専門家が初めて「ワクチンとの因果関係が否定できない」と認定したことが10日、厚生労働省の公表資料で分かった。

約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、42歳の女性について、専門家が初めて「ワクチンとの因果関係が否定できない」と認定したことが10日、厚生労働省の公表資料で分かった。

女性は高度肥満や高血圧、糖尿病だったが、画像検査では死亡につながる具体的な異常は見つからず「ワクチン接種と死亡との直接的因果関係は否定できない」と結論付けた。

 

 

ヤフコメ

 

yas*****1時間前
これってとんでもないニュースだと思いますよ。

こういった事実を隠して国民に接種を促し続けた政府や専門家の責任は大変重い。

接種を一旦止めるべき。

 

dfm*****59分前
とんでもないよね。
接種五分で体調が悪くなってきてるのにワクチンとの因果関係があるに決まってるじゃん。
今の今まで何してたの?って不信感しかない。
しかも、随分たってから認めたって家族のことバカにしてるよね。
その間、家族がどんなけ苦しんだことか、、、
政府の皆さんは国民のことをどうお考えなのか??
自分たちだけ良かったらいいってことですか??
もっときちんと究明すべきだと思いますか!!
真実を歪めて、このような大切なことを積極的にニュースにもせず説明もなし。
未だワクチンを打てという始末。不信感、嫌悪感しかない。
有耶無耶にのらりくらりせず、原因究明してこくみんに説明責任果たして、そしてワクチンでの副反応や死亡した方には保証し、謝罪すべきでは??
打て打て進めたのは政府なんだから。

 

もう終わり1時間前
同じく基礎疾患、糖尿病の方が「基礎疾患があるから」と言って接種し、副作用発症、そのまま数時間後に亡くなりました
同僚の奥さんです
もう一年過ぎましたよ

あと認定はいいんですが賠償は税金ですよね?
無料だーつって何も考えずにワクチン受けた人とパスポート賛成してた人、同調圧力かけてた企業で賠償してくれませんかね?

 

mom*****59分前
あれだけ責任を取ると自信満々だった河野さんは、ワクチンで亡くなった方の遺族のTwitterをブロックしている。反ワクや陰謀論で一括りにして目眩ししていたけど、これからどんどん事実が明らかになってくるんじゃないかな。

 

非時香果48分前
ありの1穴か。初認定のようだが、これまで類似例はいくつもあったはず。
世論の圧力でもう有耶無耶に出来なくなったか。
一つでもワクチン要因の死亡が明らかになれば、過去にさかのぼって因果関係が明らかになる可能性もある。
そして、今後の接種判断に大きく影響する。
これで、政府としての接種中止判断が突きつけられるが、その前に国民側が接種を忌避する流れが加速するだろう。
まず、政府、マスコミは重要情報として報道するかが試される。