本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーワクチン従業員には特別なロットを接種!

ファイザーワクチン従業員には特別なロットを接種! 健康ニュース

ファイザーワクチン従業員には特別なロットを接種!

打っても元気な人がいる秘密はロットにあった!
接種しても平気!ではなく、はずれを打たれただけ。

ワクチン接種義務化にて、従業員には特別なロットを接種。

オーストラリアの公聴会でファイザー社員が暴露。
ロットごとに成分が違うという陰謀論がまた現実に。

 

これでコロナワクチンがロットによって成分が違い、打ち分けていたことも確定。
一般でも、追加接種してもなんともないのは、運良くハズレのロットを打っていただけでしょう。

それでも打ち続ければ、当たりを引いてしまう確率が上がるのでご注意を。
ちなみにコロナワクチンに感染予防効果は一切ありません。

このように不誠実な企業に健康や人生そのものをまかせて大丈夫?

 

最悪なのは、運良くはずれロットを接種。周りに安全性を触れまわり、知人が接種で当たりロット。不幸のネズミ講、コロナワクチンの実態でしたね。

 

 

ファイザー社
従業員用「特別ロット」。
.
つまり裏を返せば、このワクチンは人体に危険であり、従業員に打たせるわけにはいかないということを意味している。それを、世界中にばら撒いた。
https://2ndsmartestguyintheworld.com/p/bombshell-pfizer-employees-were-given?utm_source=%2Finbox&utm_medium=reader2

 

 

 

 

 

ファイザー社員は特別なロットのコロナワクチンを接種してました

🇦🇺オーストラリア上院公聴会にて
議員
「ファイザー内のワクチン義務化では特別なロットを打っていたと聞きましたが、これは正しいですか?

ファイザー幹部
「自社従業員用に特別な輸入を行いました…」

 

 

 

 

•オーストラリアにて、ファイザー社員用に特別なロットの💉を入手していた事を、ファイザー社員が認めた(RT先)
•デンマークの論文で、ロットにより有害事象の出方が3通りある(添付のグラフ)

この2つの事実は、当然日本の議会でも対ファイザーに対し、話し合われなければいけない内容です

 

 

 

 

Jack💉速砲💥 🚨【速報】Skoop‼️オーストラリア🇦🇺での公聴会で、ファイザーの従業員には、一般国民に強制接種されたものとは異なる特別なロットの新型コロナウイルスワクチンが投与されていた事をファイザー側が認めた。
つまり安全なタイプとそうじゃ無いタイプという事ですか⁉️
恐らくこれ、🌍世界中でやっている可能性がある。
🇯🇵日本側も調査🧐必要じゃないですか?
私をフォローしている🇯🇵の複数の政治家の皆様へ、一応伝えておきますね。
#ファイザー社製ワクチンが社員用と一般用と2種類が存在していた事実が判明

 

 

 

 

🚨ファイザーの社員用ワクチンは一般用とは違う「特別のロット」についてYouTubeで解説しました:
8/2, オーストラリア上院議会でファイザー社豪州法人の代表者が証言、告白してしまった。

 

 

 

 

有害事象からもロットの偏り

免疫学者の警鐘 PART5 「ファイザーワクチン 製造ロット別 有害事象の実態」ができました。是非
デンマークの研究者がデンマーク保険当局に報告されたファイザーワクチンの<有害事象データ>を調査し、製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)にまとめました。東京理科大学の村上康文名誉教授が解説します。
#ワクチン有害事象 #ワクチン後遺症 #ワクチン接種後死亡 #東京理科大学村上康文名誉教授