本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン解毒法・2022年9月版

健康ニュース

コロナワクチン解毒法・2022年9月版

 

世界ではメリットはデマで、毒性まで確認されたコロナワクチン。
酸化グラフェン、スパイクたんぱく質など免疫力を低下させることも。

しかし接種しても諦めずに少しでも健康体に戻れるよう心がけましょう。
ワクチンデトック方法方法をご参考まで。

 

 

 

毎日の生活で、自己免疫を正常にする方法も解説されています。
どんな病気に対しても究極の対策は、自己免疫を正常化するしかないのです!
【井上正康】打った人が逃げ切るための最善策

コロナ嘘撲滅隊 | 毎日の生活で、自己免疫を正常にする方法も解説されています
毎日の生活で、自己免疫を正常にする方法も解説されています。 どんな病気に対しても究極の対策は、自己免疫を正常化するしかないのです! 【井上正康】打った人が逃げ切るための最善策
【井上正康】打った人が逃げ切るための最善策
2022.7.31 淡路島シンポジウム⑤

 

 

 

【ワクチン解毒実践編】☘️
このページは、コロナワクチンを打ってしまった人が「解毒・排毒」「免疫力アップ」するには何をすれば良いか実践する方法を紹介しているページです  裏コロナ*(再掲・定期回覧)
https://uracorona.com/detoxification-practice.html

 

 

 

世界は

あなたを

だましている

 

 

2度とマスコミや政府、専門家に騙されないようにしましょう。