本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン後遺症を認めるのは『正義感』を持った医師

健康ニュース

コロナワクチン後遺症を認めるのは『正義感』を持った医師

世界では続々と接種拒否、停止、禁止が相次ぐワクチン。
日本ではワクチン後遺症をコロナ後遺症とごまかすペテン行為まで。

医療ビジネスという金だけじゃなく、人間性でもあるんでしょうね。

 

病院経営のためにはコロナ補助金詐欺は、確変状態でオイシイ。
イカサマPCR検査で病人もどきを作り出し、健康な人間に生物兵器のmRNAコロナワクチンを接種でさらにボーナス。

日本国憲法で強制は免れられた日本。
その幸運を活かして未接種を選択するか。

 

それともマスコミのプロモーション、専門家のデマに騙され自ら幸運を放棄するのか。
選択の違いは、なんの違いだったのでしょうか。

なんにせよ、自分が関わる人間は「正義感」のある人間として素晴らしい人だけにしたいものです。

 

 

 

九州大学の医学部生:
「ほぼほぼワクチンの後遺症だろう」、「僕の先生の場合は、ちゃんと『正義感』を持った先生だったのかな」

 

 

 

 

ワクチン接種後の死亡、病理医が解剖して正式に因果関係ありと診断したのに、厚労省の審議会の御用専門家が因果関係を評価できずと、評価を書き換えてしまう。
ひどい話だ。

 

 

 

 

【誤情報で煽って💉接種圧力の埼玉県】
大野💉狂知事から20-30代へのハガキ。
「重症化してしまう方の多くは、ワクチンを全く接種していない方であるとの意見を頂いております。」
知事が事実を把握していない?感染も重症化も接種者ばかりなのをご存知ですよね?
意見箱🈁https://pref.saitama.lg.jp/a0301/teian/teian.html

 

 

 

 

「接種後1~8ヶ月経過後も、血液中の食細胞にスパイクタンパク質が認められ、シェディング(毒物の排出)は、ワクチン接種後数ヶ月継続。血栓傾向、動脈硬化につながる因子(CCR5)や炎症反応(IL-6)が継続して認められた。」

 

 

 

 

「秋に登場するオミクロン対応のワクチンは開発期間が短かった為、ヒトでの臨床試験は行なっていません。しかし、問題ないので安心してください」

このような意味不明な内容の記事でも、メディアに流せばシープルは納得して安心するのです。

 

 

 

 

日本の医学会では、コロナワクチンに関連した自己免疫疾患報告、接種後の副反応の報告であふれている。

サンテレビさんの反応
「国は被害を訴える声に向き合い、因果関係について実態調査に取り組む責任がある」

日本が一番遅れているのは間違いないな
#ワクチン後遺症

 

 

 

 

テレビは本当にこの医師を信じて使い続けていいのかね。