本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーワクチン 血液凝固に関係があることを認める・FDA

ファイザーワクチン 血液凝固に関係があることを認める・FDA 健康ニュース

ファイザーワクチン 血液凝固に関係があることが発覚・FDA

ついにFDAの調査で、ファイザーのコロナワクチンと血栓の関係が明らかに。
1740万人の調査で関係はわかったけど、原因不明で措置はナシ。

血液に障害は起きるけど、成分も不明なので根拠を出せないって感じでしょうか。
事実はあるけど、科学的根拠はない。

だから安全???

 

※FDAとは、アメリカ食品医薬品局(Food and Drug Administration)。ワクチンの認可などにもかかわる日本の厚労省のような政府機関。

つまり政府が接種者を調査したらワクチンによって血液に問題が発生するよ。と発表したわけですね。

 

ただここまで明らかになったら、コロナが終わってるアメリカ人は打たないでしょう。
日本でもツイッターなどSNSで情報を取得できる人は、接種しませんよね。

でもテレビや新聞くらいしか情報源がない情弱だと、報道はされないでしょうから5回目も打ちそうな・・・

打てば感染しやすく、感染爆発の原因が濃厚なコロナワクチン。
寒さによって血栓や心筋炎などもさらに増えそうですね。

 

 

【速報】FDAはついにファイザー社のコロナワクチンが血液凝固に関係していることを発表:
FDAの研究者たちは、ワクチンを接種した1740万人の高齢の米国人を対象としたデータを調査。肺塞栓症-肺の血液凝固-が統計的数値を満たしたことを発見した。

 

 

ファイザーのCOVID-19ワクチンは血液凝固に関連している:FDA

Pfizer's COVID-19 Vaccine Linked to Blood Clotting: FDA

米国食品医薬品局 (FDA) によると、ファイザーの COVID-19 ワクチンは、高齢者の血液凝固に関連しています。

FDAは、ワクチンが4つの結果のいずれかを引き起こすことを証明していないため、また調査結果は「まだ調査中であり、より強力な研究が必要である」ため、結果に対して何の措置も講じていないと述べた.

 

 

BREAKING: The FDA has admitted that the COVID-19 experimental “vaccine” is linked to blood clotting.

We were right.
による英語からの翻訳
速報: FDA は、COVID-19 の実験的な「ワクチン」が血液凝固に関連していることを認めました。

私たちは正しかった。

 

 

 

 

ああ、やっぱりね・・・という今さら感満載だけど、FDAが発表したことの意味は大きいですね。日本のメディアは報じるでしょうか。ここ最近のワクチン接種率をみても日本だけがダントツすごい。世界で日本だけが取り残されている感。