本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン27人死んでも因果関係は不明の定期・岡山県

健康ニュース

コロナワクチン27人死んでも因果関係は不明の定期・岡山県

因果関係を認めたら死ぬ病のコロナワクチン。
27人死亡でも、型落ちオミクロン対応の接種を開始の岡山県。
それでもこのタイミングで発表は、呵責か。

ここまで来て追加接種させられるのは、もう選別の結果なのでしょう。
政府、マスコミ、専門家を見極めることができなかった。

それもまた人生。

 

 

わお!
急にワサワサ出てきたこと…

新型コロナワクチン副反応疑い425件 岡山県報告 死亡例は27件(山陽新聞デジタル)

 

 

 

岡山県
•接種後の副反応疑い425件、うち重篤134件、死亡27件を医療機関から国に報告(全国の副反応疑いは34612件もある)
•重篤例はアナフィラ、ギランバレー、心筋炎等
•健康被害救済制度へは113件申請して24件認可
https://sanyonews.jp/article/1312595
認可進んでほしいです

 

 

岡山県だけでコレ

 

 

新型コロナワクチン副反応疑い425件 岡山県報告 死亡例は27件

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡山県は26日、新型コロナウイルスワクチンの副反応が疑われるとして、医療機関が国へ報告したケースが20日までに県内で425件あると明らかにした。うち死亡例は27件に上るが、ワクチンとの因果関係が認められた人はいない。

 

希望者続々…岡山県で“オミクロン株対応”ワクチン接種開始 集団接種も【岡山】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

ヤフコメ

 

nao*****18時間前
病は気からって言うし、オミクロン対応と思い込ませれば以前のワクチン打っててもわからないし、効果は同じです。打っててもかかることに違いはないしほぼ軽症ですし、はたして以前のワクチンとオミクロン対応というワクチンではっきり差が出るとも思いませんが笑
腹痛の薬だと言ってビタミン剤飲んでも効いてる気がするのと同じでしょうね。

 

xfe*****18時間前
予約続々なんて、私の周りではかつて信じて打っていた人もドン引きして誰も打ってないですよ。煽りはやめましょう。

 

aba*****13時間前
もういいです。
ありがとうございました。

 

pzx*****5時間前
希望者続々?w
ほんまかいなwww