本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

岐阜県 コロナワクチン被害者を発表へ!

健康ニュース

岐阜県 コロナワクチン被害者を発表へ!

あなたの地域では、ワクチン被害は公開されていますか?

コロナワクチンの被害を岐阜県が毎月公表へ。
おそい!でも隠したままよりはマシ。

ワクチン後遺症がh世界的に明らかになり、隠蔽を続けるのも難しい。
気づく日本人が増えて、隠し通すのも困難なのでしょう。

 

そしてこれを報じたNHK。
こちらもやはり、国民が気づけば隠すことは難しい。

テレビや新聞にはもう情報がありません。
XのようなSNSで事実情報を入手することが大切ですね。

 

あくまでワクチンというモノは、病気をつくり人を殺すためのもの。
医師会など医療マフィアの詐欺に、もう騙されないようにしましょう。

大勢が気づけば、続けられないのが悪事。
子どもや高齢者を守るためにも大切なことですね。

 

 岐阜県は副反応疑いの報告件数を公表

風穴が開き始めたか。 岐阜県はコロナワクチンの副反応疑いの報告件数を定期的に公表することにした。 岐阜県のこれまでの副反応疑い報告は523件で、うち39件は死亡、113件が障害や入院など重い事例だった。

 

 

NHK岐阜 ?岐阜県の新コロ??接種後の副反応疑い報告は523件、うち重篤152件、死亡39件報告 ?健康被害救済制度申請件数は165件、認定は100件 ?県は「公表する県が増えており、救済制度の活用につながる可能性もあるため公表を始めた」との事

 

新型コロナワクチン副反応疑い公表 死亡は39件

新型コロナワクチン副反応疑い公表 死亡は39件 |NHK 岐阜県のニュース
【NHK】岐阜県は新型コロナワクチンの接種後に副反応の疑いがあると国に報告された県内の件数が2月末までの704万回余りの接種のうち、523件あり、死…

岐阜県は新型コロナワクチンの接種後に副反応の疑いがあると国に報告された県内の件数が2月末までの704万回余りの接種のうち、523件あり、死亡したのは39件だったと13日公表しました。