本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ

コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ 健康ニュース

コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ

打った方か゛重症化しやすいとCDC発表
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42373636

 

情弱しか打たないmRNAコロナワクチン。
ついにCDCも重症化も増えることをCDCが認める。

打つほど感染、打つほど不幸。
それでも推奨する日本の厚労省・・・

 

こういう情報を入手できない、入手しても理解できない。
そのような人を殺処分する気なのでしょう。

日本は年金だけでなく社会保障も破綻は確実。
不要な人間を消すことが、政府の急務なのでしょうね。

 

幸いなのは、接種した人でも今後は打たなければ浄化できる可能性がある。
致命的な失敗を、失敗で終わらせないために解毒で対処して欲しいですね。

 

 

 

打った方が重症化しやすいとCDC発表


#sm42373636

 

 

 

 

 

「こんなん言っていいんかな…ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい」

「人間の体にとってよくないもの・侵入してくるもの(ウイルス)に対する免疫がおかしくなる」

いよいよ隠せなくなってきたぞ。国民の8割が打った。打て打てと扇動してきた連中はどうやって責任取るの?

 

 

 

 

ついに、CDCもワクチンの効果がないという論文を公表

感染も、重症化も増加するだけでなく癌も誘発してしまうというバイオテロが仕掛けられていることに日本人はいつ気がつけるのか?

すでにCDCの長官も、NIHのファウチもとんずらしていますが契約上、被害が出ても責任は自己責任となっています。

 

 

 

 

”XBB株においては ワクチンうたなかった人に対して 2価ワクチンうった人は3か月間だけ重症化しにくいが その後はむしろ「うたなかった人に対して重症化」しやすい。”by CDC
世界はワクチン止めている中で、日本の厚生省だけはいまだにワクチンをうてと言っている。
https://nico.ms/sm42373636?ref=twitter_cap_off…