本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

4回目接種の堀ちえみさん、ナゾの物体に骨が浸食の恐怖!

健康ニュース

4回目接種の堀ちえみさん、ナゾの物体に骨が浸食の恐怖!

 

4回接種の堀ちえみさん、医師も驚く未知の症状。
背骨の一部に何かが侵食して、骨が溶けている。

ベテラン医師も初遭遇の「何か」とは?
骨をとかして悪性ではない???

ネットではコロナワクチン後遺症の1つである、「ヒドラ」。
ヒドラによるものではないか?との憶測も、医師でもわからない。

、疑いは深まるばかりですね。

 

経過観察したら、消えてました。ってのを期待しましょう。
人間には免疫力がありますから、よほどのことでもないかぎり・・・

 

 

これヤバいでしょ
ブログで💉4回目と書いてたし骨が溶けるなんてバクテリア?💉で亡くなった方を解剖したら内臓の壊死や腐ってたと言ってた方や先生もいたよね💧

 

堀ちえみ 背骨の一部に何かが侵食 腰の痛み訴えるも「ベテランのお医者様が、診たことない症状」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タレントの堀ちえみ(55)が23日までに、自身のブログを更新。左腰の背骨の一部に何かが侵食して、骨が溶けていることを明かした。

 

 

 

ヤフコメ

auf*****1日前
この方8月9日に4回目打ってきます
とブログでおっしゃってますね
何かしら影響してる可能性があるのでは?

 

hin*****1日前
ペット検査にて骨転移が判明することがあります。骨転移は骨が溶けるタイプと硬化するタイプがありますが、余命等には直接影響はないようです。
しかし今後、身体機能的に支障が現れ不自由な生活を強いられる場合も…
がん患者にとって、遠隔転移というものは常に付きまとう不安事項であります…

 

 

回復をお祈りですが、副反応を疑ってワクチン解毒も視野にいれた方がよいかと。