本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン死の因果関係を証明 イタリア政府に賠償命令!

健康ニュース

ワクチン死の因果関係を証明 イタリア政府に賠償命令!

世界中で殺戮を繰り返すmRNAコロナワクチン。
イタリアでは遺族が諦めずに「評価」「因果関係を証明」
逃げ回る政府、医療マフィアを逃がさず裁判で断罪。

生き返るわけではないですが、これでワクチンが人殺しの生物兵器というのは明確。
これから接種するバカはいないでしょう。

その結果、多くの人の命や人生の質を守る事に。
ご冥福をお祈り、遺族の方には感謝します。

 

 

イタリアで初のワクチン死亡者の家族への賠償金支払い命令

🇮🇹裁判所はコロナワクチンを接種して死亡した女性の親族に対し、7万7000ユーロの補償金を受け取るべきとの判決を下した

37歳のこの女性は、2021年に初回目のコロナワクチン接種を受けたが、その後脳内に血栓を誘発、不幸にも死を迎えていた

 

 

イタリアでコロナワクチンとの因果関係により賠償金7万7,000ユーロ(日本円約1,050万円)の判決が下りた。弁護士の言葉が重い。

→「1歳半の子供を残した37歳の女性、ゼリアの夫と家族が被った損失には決して報いることのできない、ほとんど馬鹿げた、不釣り合いな金額です」と、弁護士は付け加える。

 

 

彼女の名前はZelia Guzzoさん。イタリアの37才の女性だ。彼女はアストラゼネカのワクチンを接種して脳血栓症で死亡した。遺族の訴えで検察は解剖を許可し、専門家委員会は、彼女の死とワクチンとの因果関係を証明した。裁判の判決で遺族は賠償金を勝ち取った
イタリア国家が賠償金を支払う最初のケース