本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーワクチン 製薬会社に責任は発生せず!

健康ニュース

ファイザーワクチン 製薬会社に責任は発生せず!

コロナワクチン打てる人の勇気は尊敬に値する。
どんな副反応、副作用でもファイザーには責任が発生しない契約。
そりゃ国が認めたら国の責任になるので「因果関係不明」しかないよね。

接種するしない依然に、新型コロナはただの風邪。
ワクチンビジネスの養分にされないため、関わらないに限りる。

 

 

ブラジル🇧🇷 ボルソナロ大統領

「(コロナワクチンを)打ちたくない人はいますか?私は打ちません」

「すでに感染したことがある私には自然免疫がある、にもかかわらず愚か者は接種しないと示しがつかないと言う」

「ファイザーは副作用の責任を取りません、契約書にそう書いてある」

 

日本もファイザー製薬から屈辱的な不平等契約を強いられているのでしょう
副反応に対する賠償責任が製造者の製薬企業ではなく国が賠償する事実からも間違いないでしょう

インドのテレビがファイザー社の脅迫を暴露 : メモ・独り言のblog

 

ファイザー社ワクチンで問題があっても10年間公開できない契約?治療薬が見つかってもキャンセルできない契約?

本当だとすると凄いなこれ。どうりで副反応で死亡しても因果関係ないと発表するわけだ。

詳しい人、ファクトチェックの意味でも解析して欲しい。 https://americasfrontlinedoctors.org/frontlinenews/