本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若年性認知症が激増!遺伝子ワクチンのリスクが表面化か?

健康ニュース

若年性認知症が激増

mRNAコロナワクチンの副反応で心配された症状。
若年性認知症が激増しているとのこと。
遺伝子組み換えが確認された今、ADE、免疫不全、血栓症、不妊も覚悟が必要ですね。

このワクチン後遺症に対する治療もなく、現状では打たないのが最大のリスク管理ですね。
何か起きても「因果関係不明」と、ワクチンの知識がある専門家が存在しないのですから。

 

 

 

あれれー?これってワクチン接種後の後遺症、ブレインフォグ、プリオン病じゃないの?
激増しているんだね。。。

 

「若年性認知症」か「ただの物忘れ」か…当てはまったら要注意な11のサイン【専門医が解説】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最近、「物忘れ」を訴えて来院される40~60歳くらいの働き盛りの人が増えていると、ブレインケアクリニックの今野裕之院長はいいます。また、来院者は組織のなかで重要な仕事を任されている人が大半だそうです。

 

 

 

これは…

今回のmRNAワクチンで最も起きてほしくなかったことであり最も起きそうにないと思われていたことでは。

これが本当に起きるということは、ほかのことも全部起きるのでは。
ADE、免疫不全、血栓症、不妊、プリオン病、パーキンソン病、レビー小体認知症、
荒唐無稽なデマと攻撃されたけど。