本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン死ナシ→接種は継続? 厚労省またこっそり情報を修正!

ワクチン死ナシ→接種は継続? 厚労省またこっそり情報を修正! 健康ニュース

ワクチン死ナシ→接種は継続? 厚労省またこっそり情報を修正!

厚労省が月経障害に続きまたデマをこっそり隠蔽!
効果と安全性が確認されていたはずのコロナワクチン。

副反応死を否定できず、接種は継続。
もはや質問の回答にすらならないペテンぶり。

 

こんな連中に騙されて、莫大な費用を税金から使われたコロナワクチン。
超過死亡は過去最多、被害認定は申請が追いつかないほどの薬害ぶり。

マスコミや専門家は製薬会社や医療マフィアが買収済み。
コロナ敗戦国の日本、国民が気がついて拒否するしかないですね。

 

どんな詐欺でも、騙される人がいなければ成立しないのですから。
効果と安全性は確認されている。

このデマを広めた人間も裁きの対象として厳罰が必要でしょう。
被害者はなにより、救済申請を。

 

 

安全性は確認されていたはずですよね?

厚労省少しずつゴールポスト動かしてるな。

ワクチンが原因で亡くなった事実はありません

多くの方が亡くなったということはありません

現時点で、多くの方が亡くなったということはありません

因果関係があると判断された事例はありません

接種体制に影響を与える重大な懸念はありません

 

 

 

解剖で因果関係は証明済み

遺体を解剖して検査した病理医が
「ワクチン接種と因果関係あり」
としても認めない❗️

病巣部組織にワクチン由来のスパイク蛋白の集積が免疫染色で確認されても認めない❗️

➡︎ 何が何でも認めない‼️

 

 

頭数あわせの御用学者

この副反応検討部会で頷いてるだけの人たち大丈夫?きちんと考えないと、何かあった時に厚労省に梯子外されるよ?

 

 

 

もはや質問の回答にもなっておらず

新型コロナワクチンの接種が原因でたくさんの方が亡くなっているというのは本当ですか。

新型コロナワクチンの接種が原因でたくさんの方が亡くなっているというのは本当ですか。|Q&A|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省
日本において、新型コロナワクチンの接種が原因で亡くなった方がいるという事実は確認されていません。

日本において、新型コロナワクチンの接種が原因で亡くなった方がいるという事実は確認されていません。

「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、必ずしも「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。接種後の死亡事例は報告されていますが、現時点で、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないとされています。