PR

効果はないがワクチン3回目副反応はエグい!

健康ニュース
オミクロンはザコだがコロナワクチンは怖い・・・ 当初の感染予防効果もデマで、3か月で効果はなくなる。 残るのは副反応とADEのリスクだけ。 未だにコロナ詐欺にひっかかってるなら、信じて打つしかないね。   変異株なんて何も起きようがないので、いままで通り無視でいい。 でも未知のmRNAワクチンの被害はこれから、恐怖の時間が始まることでしょう。 それでも感染予防に関係ない接種アプリを運用して、追加の購入も行う。 まぁそれでもコロナ怖い!のコロナ脳にとっては救世主なのかも。    
ワクチン3回目副反応、接種済みの人の半数以上が「前より強い」|TBS NEWS
  ワクチン3回目副反応、接種済みの人の半数以上が「前より強い」
TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト
DIG:掘り起こす、探求する、発見する。TBS系JNN28局のニュースサイト、「TBS NEWS DIG」は、国内外の取材網を生かし、いち速く正確な情報・動画と、より深い調査報道・より分かりやすい解説で、社会の関心に応えます。
国際医療福祉大学 感染症学講座 主任教授 松本哲哉医師: もちろん個人差はありますけれども、2回目と同じようなことは十分あり得るというふうに思います。私も1週間前に打ちましたけど、腕の痛みや倦怠感も含めると、3回目が一番強いなというふうには思いました。ただ、それに備えて、仕事やどうしても外せないようなスケジュールは外しておいた方がいいでしょうし、痛み止めなどもちゃんと準備しておいて使えるようにしておけばいいと思いますので、一応ある程度わかった上で(副反応は)起こることだというふうに考えていただければと思います。
     
2回打っても全く効果無いものを、もう1回追加して打つと効果あるのって変じゃない? というシンプルな疑問をコロンビア大学が証明してくれました。 追加しても効かないことを確認。 これを知りながら推奨する医師と政治家たち…
 

コロナワクチン被害者の会

404 Not Found
  打たれてしまった方も絶望せずに、なんらかの解毒方法があると信じて残りの人生を過ごしましょう。    
米ファイザー、コロナワクチン2歳〜5歳の子供への治験で2回投与では結果が得られず3回目の追加投与を決定 生後6ヶ月〜5歳未満の子供は2回目接種から2ヶ月後に3回目接種を行う 2022年前半には緊急使用許可を申請 大人達が接種を止めない限り、次は子供達が犠牲になる現実
      オミクロンで寝汗をかくくらいな死んだ方がマシ! そんな人は、3回目接種にレッツチャレンジ♪