本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

神奈川に激震!コロナワクチンで105人死んでいた、もちろん因果関係は不明w

健康ニュース

神奈川に激震!コロナワクチンで105人死んでいた、もちろん因果関係は不明w

コロナワクチン接種で、105人が死んでいたことを暴露した神奈川県。
安定の因果関係は不明で詳細も非公開。
そんなことより子どもにも打たせてくれってか?

 

さすがにコロナワクチンは薬害だと確信できる情報。
都道府県ごとに発表したら、第8波なんてどうでもいい話ですね。

それでも幼児にまで打たせようとするコロナワクチン。
コロナ補助金など医療詐欺に命を奪われないようにしましょう。

 

 

ワクチン接種後死亡
神奈川で105人。
.
それでも接種を止められない国。
マジで終わってる。

 

【新型コロナ】ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、神奈川県は21日の県議会新型コロナ対策特別委員会で、医療機関から報告された副反応との関連性が疑われる事例のうち、接種後に死亡した県内在住者が105人いたことを明らかにした。いずれも接種との因果関係は分かっていないという。

 

ヤフコメ

city***13時間前
自分の隣の市でも、車に乗って接種会場に来て接種後すぐに容体が悪くなって救急搬送されたけど病院に着く前に亡くなった人がいます。
午後の接種で午前中はパチンコしてたと聞きました。
基礎疾患があって因果関係不明となったらしいですが…注射前まで会場で知り合い数名と話してたらしいです。
接種後の待機中に具合が悪いと言って倒れたそうです。
誰が考えても「注射が原因」だと思うけど…
しかも、会場が市の施設で接種当日に亡くなったのにその日に市から家族に「夜には門を閉めるので車を引き取りに来てください」と連絡があったみたいで凄い噂になりました。
あまりにも可哀想過ぎる…

 

kmr*****10時間前
「因果関係は不明」

世界が緊急事態なので 仕方がないにしろ、
「接種は自己判断」
という事で 責任は 曖昧ですよね。

私は接種後 高熱が続きましたが、
心臓の不調も感じたので、
以降は接種を控えています。

高齢の家族は 接種後、
味覚、嗅覚、口内の感覚異常があり、
やはり 接種を控えています。

これまでの人生で 各種予防接種を受けて来ましたが、ここまでキツいモノは 初めてでしたので、「因果関係は不明」という表現は
都合良く使えますが、適切ではないと思います。

 

匿名14時間前
私の身近にも4回目接種後に亡くなった型がいます。聞けば医者も因果関係がないとは言えないと。しかも問い合わせると因果関係認められるには最低2年もかかり認められたとしても葬儀代にしかならないと言われたようで遺族はお怒り。因果関係が認められた方は政界と繋がりのある母親とも聞きました。それを聞いてやっぱり裏で何かあるのかと思ったら家族は受けれなくなりました。

 

*ill*orea***********12時間前
亡くなられた方の年齢層や既往症、容体急変後の対応などの細かな因果関係を検証し、早急に公表すべきだと思います。
ワクチンは確かに重症化予防の見地からは有効だと考えられているだけに、ワクチン離れを加速させない意味でも、関係各所は誠実な対応をすべき。
そして問題があれば的確な対処ができるよう対策を迅速に行わなければならないと思います。

 

 

tro*****9時間前
ワクチンは未病の方に投与するので安全性は最重要視すべきだと思う。ワクチンさえ打たなければコロナですらない健常人が一定数お亡くなりになるのだから理不尽な話だ。
もちろんどのようなワクチンにもリスクが伴うのは理解しているから尚更リスクについての事前説明は必要だしご本人十分納得の上での投与であるべきだと思う。
しかし今回のコロナワクチン接種に関してはとにかく国民総ワクチン接種だとばかりインフォームドコンセントが十分ではない印象がある。
みんながやってるからあなたもという今回国が主導していれる押し切り方はこの国の怖い側面だと私は思う。
ワクチンを打たない権利や打たないという人の生活の担保を国はワクチン推奨と二律背反で進めるべきなのにやってない。

 

na****8時間前
2425万回で105人なら少ないじゃんって思うかもしれないけど、確率は少なくても予防のために良かれと思って接種して亡くなってしまう可能性がわずかでもあることを理解した上で接種は自己責任なんだと思う
因果関係不明にされてしまうのがオチだし
なので強制や同調圧力など絶対あってはならないことだし、こういうデータをしっかり蓄積して公表していくことが大事だと思う
遅すぎるけど