本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

68才小林幸子さんコロナからあっさり回復

健康ニュース

68才小林幸子さんコロナからあっさり回復

日頃の体調管理などがばっちりなのでしょうが、68才でもコロナはノーリスク。
ただの風邪症状しかなく、あっさり回復。
抗原検査の適当さも明らかにしてくれるという。

 

内容的には、夏風邪でのどが痛くなった。
抗原検査をしたけど「陰性」だった。

けど症状があるので再度やったら「陽性」だった。
どれだけ適当なコロナ検査なんや・・・

結論としては健康管理していれば、コロナなんて気にする必要すら無いと言うことですね。

コロナごときは瞬殺する免疫力。
小林幸子さんが心がけている健康法なんかが知りたいですね。

 

 

 

意味が分かりません。「喉の痛み以外は無症状」というのは、「喉の痛みだけがある」ということであり、「風邪と間違える」も何も、風邪です。喉の痛みだけで翌日には収まった上で、「コロナの怖さを改めて実感。」とは?

 

 

コロナに感染しました。

 

 

68歳・小林幸子、新型コロナの実体験を明かす 喉の痛み以外は無症状「風邪と間違える」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d61975e1c52d200015d76417d445136f243a636

新型コロナウイルスに感染していた歌手の小林幸子が、自身のYouTubeチャンネルで回復とその症状を報告している。

 

自宅で抗原検査を行ったという。しかし、1回目は陰性。しかし、翌日も喉の痛みが残っていることを不安に思った小林は再度、抗原検査を実施。その結果、陽性の判定が出たという。

その後はかかりつけの病院に行き、薬を処方してもらうと、「翌日は何もなかったかのように収まった」と経過を報告した。

その後も保健所の指示に従いながら自宅療養を続けたという小林。「私の場合はほとんど無症状に近かったです」「風邪の症状と間違える」と、発熱や吐き気、味覚・嗅覚障害などは一切なかったことを明かした。

 

 

 

ヤフコメ

mya*****20時間前
喉が痛くて、それ以外は無症状で、風邪と見分けが付かないけど、コロナは恐ろしいから侮らないで、危機感持ってとは。
風邪を侮るな、としか聞こえないのですが、なぜコロナを特別視しなければならないのか、全く記事からは理解できません。
風邪も危機感持つ必要があるから、永遠に今の規制を続けましょうってこと?

 

kom*****1日前
コロナは普通の風邪ですよ。
健康な人でもそんな検査すれば陽性が出る可能性はありますから。
だから無症状の人がいるんです。
ではなぜ、ここまで国やメディアはコロナをこれほど恐れさせるのでしょう。それはワクチンを打たせるため。それも無意味で有害なだけの。
高原検査やPCR検査を受けるのを国民がやめたらこのコロナ茶番は
終了します。それとマスクも。そこに早く気づいてください。

 

xxx*****1日前
結局コロナでも風邪でもインフルでも対処療法しか対応がなくて、予防薬は重症化を防ぐ程度って解釈でいいのかな。

軽症かつ解熱剤や喉の痛みの薬なんかが家にない人は出かけざるを得なくなるから、そこがもう少しどうにかなれば医療現場に押しかける人も減るんじゃないかなーって思う。

 

hdt*****19時間前
さっさとかかりつけ医が診療できるように法律を変えてくださいよ。一部の医療機関に集中するから手が回らなくなるわけで医療機関を広げれば逼迫状況は良くなるはずです。参院選も終わったのだから、岸田さんにはそろそろしっかり仕事していただきたい。

 

リニモ1号5時間前
厚生労働省のサイトに「ウイルス性の風邪の一種」とちゃんと書いてあるし、コロナの病原体(SARS-CoV-2)は風邪のコロナウイルスと近縁だから風邪と同じ症状なのは当たり前だと思うが……。