本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン後遺症で勝利・韓国の裁判で決着!

健康ニュース

コロナワクチン後遺症で勝利・韓国の裁判で決着!

新型コロナワクチン接種後に副反応で体調不良。
もちろん韓国政府は否定するも、裁判で決着。

ワクチン後遺症の被告側の勝訴で決着。
どんどん薬害が明るみに。

 

でも裁判で勝っても健康体に戻れるとは限りません。
感染予防効果もなく、成分も非公開で何が起きるか治験中。
打たないに限るということですね。

 

 

韓国ワクチン後遺症
•政府が因果関係を否定した事例が裁判で認められた
•接種の翌日に発熱、2日目に足のしびれやめまいの症状→脳内出血などと診断
•疾病管理庁が認めず訴訟へと発展

日本も健康被害救済制度で申請した9割は認可
しかし申請を受理しない事が今問題で、これが訴訟になるかもですね

 

 

 

 

韓国では、ワクチンの大規模接種が開始された後にコロナが蔓延して、コロナ死が激増し、昨年死者数は、歴代最大となった

ワクチン接種前は、コロナ死はいなかったのに、大規模接種後は、10代の女性もコロナ死が激増した。

韓国の人は、ワクチンの副作用のせいではないかと問題視している。

 

 

ワクチン健康被害裁判で原告勝訴 初の事例

ワクチン健康被害裁判で原告勝訴 初の事例
新型コロナウイルスのワクチンを接種した後に体調を崩し重症となったものの、政府から因果関係を否定された男性が政府を相手取って起こした裁判で、裁判所が先月、原告勝訴の判断を示していたことがわかりました。訴訟を起こしたのは、去年4月にアストラジェ...

新型コロナウイルスのワクチンを接種した後に体調を崩し重症となったものの、政府から因果関係を否定された男性が政府を相手取って起こした裁判で、裁判所が先月、原告勝訴の判断を示していたことがわかりました。

 

疾病管理庁によりますと、新型コロナのワクチン接種が始まった去年2月26日から今月13日までのおよそ1年6か月の間に健康被害の補償を申請した件数は8万7604件で、このうち補償が決まったのは32%に当たる2万800件だということです。