本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

不織布マスクで発がん!危険なホルムアルデヒドの警告!

健康ニュース

不織布マスクで発がん!危険なホルムアルデヒドの警告!

不織布マスクではコロナウイルスの感染予防にはならない。
これは感染爆発の日本で証明されている事実。

しかしそれだだけでhなく、発がん性物質ホルムアルデヒドとは。
マスクで調子が悪い方は、今すぐ外しましょう。

 

 

不織布マスク生活で調子が悪くなっていませんか?
規制対象でもある危険な物質危険なホルムアルデヒド。
なんと不織布マスクから

 

市販マスクをセンサー部に巻き
HCHO測定したら

ヤバいよ💦これ。

5枚の異なる不織布マスク
ことごとく、警告灯点灯💦

基準値は0.08ppm(mg/m3)

ホルマリン漬けの布、
口にあててるのと同じ😅

左は基準超 0.125 右比較

 

 

先ほど、マスクのホルムアルデヒドについて投稿した際「安物は使っていないから大丈夫」とコメント来てましたので、改めて。

以下の結果は、コンビニ等で「5枚三百数十円で市販されている日本製」不織布マスクで、認定マークがついているものです。

左 実験値0.326 (基準0.08)
右比較 室内気

 

 

 

不織布マスク=発がん物質!

そりゃターボするわな‼️

#ターボ癌
#ホルムアルデヒド

 

え?SNSの個人の勝手な投稿?
いやいや、まったく別の研究でも、とっくに明らかになってました。

 

 

家庭用マスクに含まれる揮発性有機化学物質及び紫外線吸収剤の実態

Page Not Found. - Confit

 

結果:ホルムアルデヒドについて、不織布製や布製マスクのいくつかの製品から家庭用品規制法の乳幼児製
品の基準値(16 μg/g)を超えるホルムアルデヒドの溶出が確認された。東京都の2011年の報告では、不織
布マスクからのホルムアルデヒドの溶出を報告しており、簡易樹脂加工識別試験により、ホルムアルデヒドの
由来を検討している。我々も今後、ホルムアルデヒドの由来について同様に検討する予定である。また、紫外
線吸収剤については19種類の一斉分析法を構築した。ポスターでは放散試験の結果と合わせて報告する。

 

 

 

不織布マスクは、コロナウイルスの感染予防に効果は無い。
それだけでなく、発がん性物質を吸引するリスクがあるということ。

感染予防にマスクをするメリット?
ないないwww

 

病気になりたい人だけしましょう。
決して他人には勧めたりしないように。

不幸は自分だけで消化しろ。