本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

厚労省否定できず! ワクチン死亡認定さらに10人追加!

厚労省 ワクチン死亡認定さらに10人追加! 健康ニュース

厚労省否定できず! ワクチン死亡認定さらに10人追加!

世界で止まらないコロナワクチンによる被害。
厚労省も「因果関係不明」でもう逃げ切れず、続々と認定へ。
接種後に不調がある人は被害がないか確認しましょう。

もはやメリットはなく、リスクとデメリットだけのmRNAコロナワクチン。行政やマスコミに騙された人は、あくまで被害者です。

 

ワクチン被害の救済制度を利用するのは、れっきとした権利です。
泣き寝入りせず、しっかりと責任をとらせましょう。

ただし騙されたと言うことは、今までの情報源や詳しい人などはアテにならなかったということ。
かならず情報源の見直しもしておきましょう。

 

 

 

「ワクチン死亡認定がついに30件に」

ついに続々と厚労省が認め始めましたね。

全くテレビニュースにはなりませんが、2月に入ってコロナワクチンの死亡認定が一気に10人増え「合計30人 」が死亡一時金の対象になりました。

 

新型コロナワクチン接種後死亡の10人に一時金支給へ 厚労省

新型コロナワクチン接種後死亡の10人に一時金支給へ 厚労省 | NHK
【NHK】新型コロナウイルスワクチンを接種したあとに亡くなった男女10人について、厚生労働省は、接種が原因で死亡した可能性が否定で…

新型コロナウイルスワクチンを接種したあとに亡くなった男女10人について、厚生労働省は、接種が原因で死亡した可能性が否定できないとして死亡一時金を支給することを決めました。

厚生労働省は死亡診断書やカルテの記載などを踏まえて、因果関係が否定できないと判断したとしています。

 

 

 

 

 

「個人」って現場医師だけど?
症状判断は官僚や政治家、自治体長にはできず、現場医師しかできないよ。
彼らが報告しないと、誰も「ワクチン」の毒性被害を報告する人間はいないよ。ご存知かね?

すでに10名が「ワクチン」死亡認定済みだよ。
(あと16万人が控えている)

 

 

 

 

ワクチン死亡認定について加藤大臣『厳密な医学的因果関係は必要としない。』

たったの15人しか死亡認定されないのは医学的因果関係を無視してるからでは無いのか。

新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」【報道のチカラ】