1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. 厚労省否定できず! ワクチン死亡認定さらに10人追加!



厚労省否定できず! ワクチン死亡認定さらに10人追加!

 2023/02/22 健康ニュース
この記事は約 6 分で読めます。 138 Views
厚労省 ワクチン死亡認定さらに10人追加!

厚労省否定できず! ワクチン死亡認定さらに10人追加!

世界で止まらないコロナワクチンによる被害。
厚労省も「因果関係不明」でもう逃げ切れず、続々と認定へ。
接種後に不調がある人は被害がないか確認しましょう。

もはやメリットはなく、リスクとデメリットだけのmRNAコロナワクチン。行政やマスコミに騙された人は、あくまで被害者です。

 

ワクチン被害の救済制度を利用するのは、れっきとした権利です。
泣き寝入りせず、しっかりと責任をとらせましょう。

ただし騙されたと言うことは、今までの情報源や詳しい人などはアテにならなかったということ。
かならず情報源の見直しもしておきましょう。

 

 

 

「ワクチン死亡認定がついに30件に」

ついに続々と厚労省が認め始めましたね。

全くテレビニュースにはなりませんが、2月に入ってコロナワクチンの死亡認定が一気に10人増え「合計30人 」が死亡一時金の対象になりました。

 

新型コロナワクチン接種後死亡の10人に一時金支給へ 厚労省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230210/k10013978001000.html

新型コロナウイルスワクチンを接種したあとに亡くなった男女10人について、厚生労働省は、接種が原因で死亡した可能性が否定できないとして死亡一時金を支給することを決めました。

厚生労働省は死亡診断書やカルテの記載などを踏まえて、因果関係が否定できないと判断したとしています。

 

 

 

 

 

「個人」って現場医師だけど?
症状判断は官僚や政治家、自治体長にはできず、現場医師しかできないよ。
彼らが報告しないと、誰も「ワクチン」の毒性被害を報告する人間はいないよ。ご存知かね?

すでに10名が「ワクチン」死亡認定済みだよ。
(あと16万人が控えている)

 

 

 

 

ワクチン死亡認定について加藤大臣『厳密な医学的因果関係は必要としない。』

たったの15人しか死亡認定されないのは医学的因果関係を無視してるからでは無いのか。

新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」【報道のチカラ】

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

厚労省 ワクチン死亡認定さらに10人追加!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • コロナ対策3~5歳児に致命的な4カ月もの発達遅れ

  • 次に打たせるmRNAコロナワクチン、申請前に前に承認決定!

  • コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ

  • 定番の夏風邪 ヘルパンギーナで医療ひっ迫とかギャグでしょwww

関連記事

  • また接種会場で死んでも「因果関係不明」のご都合ルール

  • コロナワクチン接種こそが感染拡大の原因!

  • コロナ死【0人】だったカンボジアでコロナワクチン接種が始まった結果・・・

  • マスク着用義務の失敗から何を学ぶか? NYタイムス

  • スイスで恐怖のコロナワクチン接種後に16人が急死

  • イラク2度のロックダウンをへて集団免疫達成へ!