本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクの効果は子どもの発達を遅らせることだった!

マスクの効果は子どもの発達を遅らせることだった! 健康ニュース

マスクの効果は子どもの発達を遅らせることだった!

マスクにより表情を学習できないため、言語やコミュニケーションの発達障害に。
感染症に無意味なマスクにより、多くの子どもが犠牲になったことが発覚。

もう海外では失った将来を取り戻すべく、さっさとマスクを捨てて子どものサポートへ。

 

「不安になる人がいるから」のような浅いことではなく、幼児の成長という重大な問題に。
浅い思考では、不安にすらなれない深刻な話ですね。

未だ高ランクでウイルスに効果があるという根拠が1つもないマスク。
マスクは害だと気づいた国から、経済も国力も回復していくのでしょうね。

 

 

 

BBC等の報道によれば、イングランドの70の幼児教育機関の報告により、感染対策、特にマスクが子供達の発育に深刻な影響を及ぼしていることが判明した。

・顔の表情の読み取りや人間関係の構築ができなくなり、言語スキルや社会的スキルが低下

マスクをすれば馬鹿になる。初めから分かっていたことだ

 

 

Early Years child development worrying, says Ofsted’s Amanda Spielman.”Children turning 2 years have been surrounded by adults wearing masks their whole lives & have been unable to see lip movements or mouth shapes as regularly,”. ⁦
@Ofstednews

による英語からの翻訳
Ofstedのアマンダ・スピールマン氏は、幼児の発達を心配していると述べています。「2歳になる子供は、一生マスクを着用した大人に囲まれ、唇の動きや口の形を定期的に見ることができませんでした。」 ⁦
@Ofstednews

 

Covid:幼児の発達が心配だ、とOfstedのボスは言う

Covid: Young child development worrying, says Ofsted boss
Some babies have limited vocabularies and struggle to understand facial expressions, a report finds.

報告書によると、初期の数年間のケア提供者は、フェイスマスクが幼児の言語とコミュニケーションスキルに悪影響を及ぼしていることを示唆していました。

「2歳になる子供は一生マスクを着用している大人に囲まれているため、唇の動きや口の形を定期的に見ることができませんでした」とOfstedのブリーフィングは述べています。

 

 

子どもの臨界期を越える前に、しっかりと発育への刺激を与えられるかどうか。
そして2度と、マスクで感染症対策などという愚行をやらないことですね。