本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDC職員の7割がワクチン接種後に感染

CDC職員の7割がワクチン接種後に感染 健康ニュース

CDC職員の7割がワクチン接種後に感染

CDC職員の7割がワクチン接種後に感染てこれ、2021年に明らかになってたって知ってた!?
ワクチンでは感染を防げないので、マスク推奨って無理ゲーでしょwww

まぁ上手くいかない人間の発想は、常にうまくいかない。
2022年で証明されましたね。

 

これだとコロナワクチンを接種することで他人を感染させないため。
なんて理由で接種して副反応があった人は気の毒だよね。
無意味だったって明らかなのに、追加接種を迫られるとか罰ゲームでしょ。

 

ワクチンは感染予防の効果がないから、マスク着用の根拠に。
ってなるわけないでしょwww

マスクでウイルスの感染予防ができる根拠がないんだから、この理屈ならなんでもあり。

ワクチン接種で感染刷るので、うんこは週に1回の根拠に。
ワクチン接種で感染刷るので、目覚めの1杯はブラックコーヒーの根拠に。
ならないのと同じです。

 

 

CDC職員の7割が接種後に感染していた😎

2022年2月2日、ICAN(Informed Consent Action Network)が、CDCに対して行った情報公開法(FOIA)の請求により、明らかになった(※2021.8月のデータ)

 

 

「感染者の7割超がワクチン接種済み」米マサチューセッツ州 デルタ株猛威 マスク着用の根拠に

「感染者の7割超がワクチン接種済み」米マサチューセッツ州 デルタ株猛威 マスク着用の根拠に:東京新聞 TOKYO Web
【ワシントン=吉田通夫】米疾病対策センター(CDC)は7月30日、東部マサチューセッツ州で7月に起きた新型コロナウイルスの集団感染を分...

【ワシントン=吉田通夫】米疾病対策センター(CDC)は7月30日、東部マサチューセッツ州で7月に起きた新型コロナウイルスの集団感染を分析したところ、7割超がワクチンを接種し終えた人だったと明らかにした。

CDCのワレンスキ所長は声明で「ウイルス量の多さは感染力の強さを示唆しており、デルタ株に感染したワクチン接種者はほかの人にうつす可能性がある」と説明。「接種者が知らないうちに未接種者や免疫の弱い他者に感染させるのを防ぐため、マスク着用を推奨した」と説明した。

 

しっかしここまでバカにされてるとは、マスク着用が情けなくなりますね。
人間としての尊厳はないのでしょうか。