本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種で免疫力が崩壊、帯状疱疹が爆発!

ワクチン接種で免疫力が崩壊、帯状疱疹が爆発! 健康ニュース

ワクチン接種で免疫力が崩壊、帯状疱疹が爆発!

致命的な免疫力低下のサインである帯状疱疹。
なんとmRNAコロナワクチン接種後から、免疫力の低下により帯状疱疹を発症する人が激増。
マッチポンプのビジネスとしては、タイ情報信用のワクチンとか・・・
もう騙されないでくれ。

 

 

大塚篤司教授「コロナワクチンを打ったことによって、イメージとして、脊髄のところにいた免疫が駆り出されて、ほかの免疫のところに働いたために、ヘルペスが増えやすくなったというのは論文等でいわれています。」

 

 

●英国最新:3回接種者は
非接種者と比べ、免疫が最大80%も喪失。

MEMO:3回目接種率57%(日本46%)

 

 

「帯状ほう疹」患者が急増 3回目接種後に発症した男性(20代)の場合は…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナワクチンの3回目接種後に帯状ほう疹が出たというケースも。

帯状ほう疹の患者数が増える50代以上には、帯状ほう疹のワクチン接種も検討してほしいとしています。

 

 

 

ヤフコメ

t***** | 1日前
2回目のワクチンで帯状疱疹になりました。薬もあるし、治るからワクチンを打った方が、いいというのは本当だろうか、一週間分の抗生物質の後はなかなか痛みが癒えず、薬もほとんど気休め、かれこれ半年近くなるけど未だに疼く。ワクチンは重症化リスク防止であって、健康な人には、副反応や帯状疱疹がでなければラッキーだけど本当にうつべきかは、よく考えた方が、いい気がする。

 

tar***** | 22時間前
当初からずっとワクチンの危険性についてコメントしているが、核心をついたコメントを削除されたこともあり何なんだこの国は、とほんとに思ってます。
この帯状疱疹、キツイ症状もありますがそれ自体が問題なのではありません。
なぜ帯状疱疹になっているのか、その原因が引き起こしているものは何か、です。
簡単にしますが要するに体を正常に保つ為に必要な免疫レベルを大きく下回り帯状疱疹となって現れています。
免疫は、日々体内で生まれてる問題を逐一潰してくれているものです。
わかりやすいところで癌細胞などですがこれを免疫が潰していってくれているんです。
ではこの免疫力が大幅に下がってしまったらどうなるでしょうか。
単純に帯状疱疹出た、薬飲んで治った、という問題だけではないのをお分かり頂けると思います。
また通常の疲労などによる免疫低下ではなくワクチンによる遺伝子介入によるものです。
いい加減よく考えてほしい。

 

kko***** | 17時間前
私も2回目接種後に帯状疱疹になりました。
それから自分で少し調べるようになり、接種後に帯状疱疹や免疫疾患になる方が増えてることを知りました。
いまは3回目推奨のCMまで流れてるけど、接種後のデメリットについてほとんど放送されないのが疑問です。
息子が小さかった頃、インフルエンザのワクチンで副反応(40度の高熱が1週間)が出て、高校受験の時に小さなクリニックへ久しぶりに接種をしに行ったら、『何かあった時にうちでは対処が出来ないから大きな病院で打ってください』と言われました。
それほど副反応が問題視されていたのに、コロナに関しては発熱や多少の副反応は当たり前なのも怖いです。
数年後…本当に大丈夫なのでしょうか?
もう公費負担はやめて、打ちたい人が自費で接種するようにすればいいと思います。

 

清盛 | 22時間前
接種は3回でやめたい。これ以上打つと体が持たない気がする。
以前石田純一やトランプも服用薬で完治した。イベルメも完治させた医者の証言があるのになぜ反故にするのか、薬の国の認可は第三者を入れた再調査の必要性を感じる。資金のない研究所の認可は何故反故にし冷遇するのか。認可には高額な賄賂の存在がない事を本当に信じていいだろうか。国家財政が頻拍している時、効果が少ない高価な接種を何回も優先する不可解さを国会で追及する勇気ある議員がほしい。

 

o*****m | 15時間前
コロナが流行って1年程した頃に帯状疱疹になり、皮膚科に行きました。
事前に電話で「現在は下がっているけど、熱が出て、皮膚に水膨れがあるので診てほしい」と連絡してたのですが、診察で帯状疱疹と言われた後に、熱が出たと言ったら、あからさまに椅子を引いて離れながら「熱?」と嫌な顔をされ、「帯状疱疹じゃ熱は出ないけどねぇ、、」と。
そこで貰った冊子にも発熱があると書いてあるのに。あの時は自分のいる所でクラスターを起こすわけにはいかない、と、みんな神経質にはなっていたと思います。ですが、皮膚科の先生ご本人が帯状疱疹だと診断した上で熱=コロナと疑われた事に驚きました。
発熱し気が弱っていたのもあり、嫌な思い出になってしまい、その後皮膚科は変えました。
最近はどうだか分かりませんが、熱があるだけで医療を受けるまでに時間がかかってしまうのは改善されたのでしょうか?

 

mon***** | 13時間前
私も、ワクチン2回目で、帯状疱疹になりました。今まで体も強い方で、熱も出したこともないので驚きました。良いことだけじゃなく、メリット、デメリット両方情報が本当に欲しいです。今回、このような記事を見る機会があり、本当に良かったと思っております。自分の体のことは自分で判断したいので3回目のワクチンは、控えたいと考えております。でも、効果なのか、コロナにも感染しましたが、無症状でした。どっちを選択するか、個人個人の判断に委ねるべきではないでしょうか。そのためにも、様々な、情報開示をお願いいたします。子供のワクチンに関して、1番すごく悩んでいます。

 

hir***** | 8時間前
私ではありませんが、ご近所のご高齢の女性の方が3回目接種してその日は何ともなかったが、翌日から痒くなり、赤い丸いのが出来たと言って、その翌日から倦怠感がありなかなか戻れにないと不安になってました。

政府はワクチン進めると同時に、どういう副反応があるか聞き取り調査をして
国民に公表して欲しい。
熱、帯状疱疹以外にも様々な副反応があるようです。
勿論、何もなく無事な方々も多いでしょうけどね。

とにかく、厚労省はもっときめ細かく、いろいろなワクチンの副反応を公表し、安易に薦めないで欲しいですね。

 

d_2***** | 8時間前
私の母は2回目接種後に帯状疱疹になりました。タイミングばっちり。
その頃は、声に力がありませんでした。コロナ禍で気軽に行き来できる距離じゃないので電話の回数増やしましたが、万が一があるかもと怖かった。
まだその頃は打ちたい意思を尊重した方がと思ってましたが、もっと早く、詳しく調べておくべきだったと後悔しました。
ブースター接種で免疫力低下と言われてますけど、2回以下でも十分低下してるでしょう。

健康な人には不要で高リスクの方はワクチン、の認識をお持ちの方は多いようですが、新型コロナに強くなっても短期間で本来の免疫力自体が落ちるのであれば、
新型コロナ対策を重視すればするほど他の病気に罹りやすくなっていき、ワクチン効果が薄まった期間は新型コロナ重症化率も高くなるという、誰にとってもかなりの高リスクということになると思います。

 

lonely | 1日前
私は型の合わないmRNAワクチンもう一発打たれて免疫抑制され武漢抗体を手に入れ体中スパイク蛋白だらけになるのが嫌なので3回目打ちませんが、

2発目までは打っているがデルタには効いたんだろうと一応自分を納得させているけど帯状疱疹になってる人多いので、

みんなのため?前に進むため?抗体の質を上げるため?と変なスローガンに惑わされず3発目まだ打ってない人は再考したほうがいいと思います。

打たないと言えば角が立つので様子見、体調整ってからで良いと思います。