本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

札幌禎心会病院が正式にコロナワクチンの危険性から接種中止!

健康ニュース

札幌禎心会病院が正式にコロナワクチンの危険性から接種中止!

金、ビジネスよりも人の命!
そんな英断をしたのが札幌禎心会病院。
名の知れた病院らしく、コロナ補助金よりも医は仁術を選択か。
世界で接種中止の流れなだけに、他の病院も注目ですね。

 

もっともあとは、薬害に対しての訴訟だけと言われるコロナワクチン。
早めにワクチンビジネスから距離を置くことで、組織を守るという考え方もありますね。

もちろん政府にお金で雇われたこびナビなどの広告代理店グループは、最後まで接種をさせるのが仕事なので残るでしょう。

 

でもこれ、圧力とかかかるよね?
mRNA殺人ワクチンを打たせるための茶番イベントなんだから。

でも打ちたい人はどんどん打って!
打ちたくない人に被害が広がらないように。

 

 

札幌禎心会病院が4回目コロナワクチン接種の中止を発表。
社会医療法人禎心会(ていしんかい)は、北海道で知らない人はいないというほど規模の大きなグループだ。
ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

コメント:
良識ある医療従事者が増えてきた。良いことだ(^^)
https://rapt-plusalpha.com/50227/

 

 

 

 

ハイ!札幌禎心会病院がワクチン中止を決定しました!
素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

札幌禎心会病院 は、4回目のワク接種を中止しました。
他の病院も見習ってください。
#ワクチン中止を求めます
#ワクチン接種の即時中止を求めます
#ワクチン4回目
#子ども達にコロナワクチンは要りません
#なんぴとたりともコロナワクチンは要りません
#妊婦達にコロナワクチンは要りません

 

 

 

 

札幌禎心会病院がワクチン中止を決定しました。
脳外科ゴッドハンドの上山先生がご在籍のようです。
「ワクチンそのものに欠陥があることが判明しました。」

 

 

 

 

札幌禎心会病院(279床)の
ワクチン中止についての説明文

1. ワクチンそのものに欠陥がある事が判明しました

2. オミクロンには、 現在のワクチンではほとんど効果がありません。

3. オミクロン株は、 感染力は強いのですが、 重症となることはほとんどありません

知らない人々に届きます様に。

 

 

 

 

札幌禎心会病院 接種を中止した理由
オミクロン株は感染力は強いが重症化しないことが理論的に説明でき今や風邪と同様で上気道の炎症にとどまりワクチンを使用するまでもない
現在接種しているmRNAワクチンには問題があることがわかったので医療機関の責任で決めた
職員、家族ともに接種は中止した

 

 

 

 

巨大医療法人札幌禎心会病院、理事長徳田禎久先生が今後のmRNAワクチン接種を中止してくれました😭

働きかけて下さったのは北海道有志医師の会代表藤沢先生
@Papa_Cocoa_Milk

を始めとした先生方だそうです
ご尽力に心から感謝申し上げます
この追い風が北海道から全国の医師の方々の心に届きます様に

 

 

 

 

札幌禎心会病院は4回目のワクチン接種を中止しましたよ。

 

 

 

 

札幌禎心会病院 4回目のワクチン接種を中止

札幌禎心会病院
職員数720人
看護師数330人

大きな病院ですね。影響も大きいのではないでしょうか。

https://teishinkai.jp/thp/2022/08/01/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

 

 

 

 

私事ではありますが札幌禎心会病院は母親を脳梗塞から救ってくれた病院でもあります。それだけにこの度のワクチン中止は非常に喜ばしく、嬉しさ倍増です。
改めて札幌禎心会病院の皆様にお礼申し上げます。
母の命を救っていただきほんとにありがとう御座いました。

 

 

 

 

札幌禎心会病院のワクチン中止について。
捏造と言う方が出てきたのでPDF公開します。
消される前に皆さん確認お願いします。
#拡散希望