本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

東北地方で死者爆発!コロナなんてやってる場合じゃない!

東北地方で死者爆発!コロナなんてやってる場合じゃない! 健康ニュース

東北地方で死者爆発!コロナなんてやってる場合じゃない!

東北地方で死者爆発の大惨事。
ただの風邪コロナなんてどうでもいい緊急事態に。
分かっているのは「コロナではない」&高いワクチン接種率。

マスコミや政府によるフェイクが暴かれる現在。
SNSでの根拠に基づく噂が現実になってきましたね。

 

コロナワクチンを接種してしまった人は、人生をかけて解毒デトックス!
失った免疫力も回復するかもしれません。

というか、ワクチン後遺症から回復を願うしかありません。
詐欺師にだまされ養分にならないように!

 

 

東北地方で死者爆発!コロナなんてやってる場合じゃない!

東北の死者急増、「コロナ以外」が多数を占めることから、原因究明を求める声が上がっている。(河北新報)

 

東北の死者急増、コロナ以外多数占める 21年、22年1~10月

東北の死者急増、コロナ以外多数占める 21年、22年1~10月 | 河北新報オンライン
2021年と22年(10月まで)の東北6県の死者数が、それぞれ前年を大きく上回っていることが厚生労働省の公表データで分かった。厚労省は新型コロナウイルスの感染拡大が一因と説明するが、新型コロナ以外で…

2021年と22年(10月まで)の東北6県の死者数が、それぞれ前年を大きく上回っていることが厚生労働省の公表データで分かった。厚労省は新型コロナウイルスの感染拡大が一因と説明するが、新型コロナ以外での死者が多数を占めることから、原因究明を求める声が上がっている。

 

 

 

 

【拡散希望】

河北新報に東北の死者急増の記事が出ました。

コロナ感染死だけですべてを説明できるのか。他の要因はないのか。

国民の命を本気で守る気があるなら、政府は原因を調査し、異常な死者急増の責任を取るべきです。野党も追及せよ。

そして、真っ当な報道を続ける河北新報にエールを!

 

 

 

 

東北6県の3回目のワクチン接種率

青森県:74.82%
岩手県:76.53%(全国3位)
宮城県:70.99%
秋田県:79.36%(全国1位)
山形県:77.15%(全国2位)
福島県:74.72%
https://rapt-plusalpha.com/59177/

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンが超過死亡を引き起こしてるのは統計を見れば一目瞭然。

超過死亡の原因は100%ワクチンでは無いと言い切ったのがいたが責任取る準備は出来ているか。

ちなみに先輩の河野太郎は取らないらしい。

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」BBC https://the-liberty.com/article/20237/