本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

モト冬樹さん「反ワクは後の祭りにならないことを祈る」はずが・・・

モト冬樹さん「反ワクは後の祭りにならないことを祈る」はずが・・・ 健康ニュース

モト冬樹さん「反ワクは後の祭りにならないことを祈る」はずが・・・

反ワク連中は、ワクチン後遺症被害のモト冬樹さんの回復を祈りますよ。
ただマスコミだからmRNAの薬害に触れないのか、医者が無知なのか。
さっさと救済申請もだして、解毒ののち回復されてください。

ヤブ医者では診断も治療もできないワクチン後遺症。
続々と被害ラッシュの芸能界の中、比較的軽症なので回復の可能性は高い。

最悪の事態になるまえに、早急な対処を。

 

 

反ワクが後悔するはずが

モト冬樹 夫婦そろって謎の湿疹とかゆみに悩む「原因は同じかなとは思うんだけど」

モト冬樹 夫婦そろって謎の湿疹とかゆみに悩む「原因は同じかなとは思うんだけど」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
タレントのモト冬樹(72)が6日、ブログを更新。夫婦そろって、同時期に湿疹とかゆみが発症。症状に悩まされていることを明かした。  モトは5日にセカンドオピニオン行った妻の画像を貼付し「妻と俺が同

タレントのモト冬樹(72)が6日、ブログを更新。夫婦そろって、同時期に湿疹とかゆみが発症。症状に悩まされていることを明かした。

 

モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」 2021.12.27