本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種の被害さらに129件を認定! 感染症対策のはずが・・・

コロナワクチン接種の被害さらに129件を認定! 感染症対策のはずが・・・ 健康ニュース

コロナワクチン接種の被害さらに129件を認定! 感染症対策のはずが・・・

人生を崩壊させるmRNAコロナワクチン。
厚労省の予防接種審査分科会でさらに129件の因果関係を認定。

完成症対策にもならず、ただただ健康被害を生むだけの薬害。
共謀しているマスコミは、さらに感染対策というデマで人を不幸へ引きずり込む。

 

○回打ったけど健康だぜ!なんてのがありますがメリットなし。

私なんかは非接種ですが、健康です。
移動や手続きなどの無駄なリソースも使いません。
もっというなればワクチン代金も使わないので、接種するほど人生の無駄づかい。

 

それよりも、接種後に体調不良があるかたは必ず救済申請を。
そろそろ認定も6000件を超えてきます。

副反応の治療費だけでも、しっかりと補償してもらいましょう。
それが2次被害を防止する方法でもあるのです。

 

 

奪われていく若者の健康

(認定例)

・6才 男 多形滲出性紅斑

・9才 男 ネフローゼ症候群、両高眼圧症、体幹・四肢の発赤、色素沈着

・10才 女 円形脱毛症の再燃

・14才 女 頭痛、視覚障害

 

 

新型コロナワクチン接種の129件を認定 – 厚労省の予防接種審査分科会

新型コロナワクチン接種の129件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月15日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した160件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科

厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月15日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した160件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科会は、129件を認定、29件を否認、2件を保留とした。

 

ヤフコメ

yuzu222時間前
既に過去45年間のコロナワクチン以外の全てのワクチンによる健康被害の救済件数を大幅に上回っている。死亡認定だけで420人。検査未了は未だ3千件以上。

これを言うとコロナワクチンはたくさん打ったから~等という人が必ずいるが、ショット数あたりの頻度で考えてもその他のワクチンの数倍~10倍以上の頻度。明らかに薬害。

原因は抗原となるS蛋白の発現量・場所・期間を限定できないこと、mRNAを包むために使用しているLNPが卵巣や脾臓などの臓器に集積すること(動物を使った複数の研究で明らかになっています)が主と考えられているが、製造過程で使用するDNAが除去できておらず、基準値の何倍もの量を含有していたことが2023年判明。米フロリダでは先日それを理由に衛生当局トップが接種中止を公に求める声明を発表。
更にフランスでも声を上げる科学者が出てきている。

上記を何も知らない人は今すぐ調べて下さい。

 

fwb********23時間前
副作用は運なのか?疾病、障害認定された方々にとっては毒物でしかなかった。予防接種説明書や同意書を読んでいたらメリットに比べてリスクが大きいと理解できるはず。調べていたら回避できます。
いくら被害が出ようとまだまだ勧めてきますが、もう2度と打ったらダメです。打つ理由などありません。

 

Blue Me20時間前
新型コロナワクチン接種により、空前絶後の薬害が発生し、今も多くの方が苦しんでいる。が、メディアは黙殺と言っても良いだろう。黙っていればどこかでその日が消えると思っているのだろうか?この薬害に関しては、決してそうさせてはならないだろう。ここのコメントもこれまで以上に検閲されることになっていくのだろうか?新型コロナワクチンによる薬害が明るみになり、人々の意識改革が進んでくれたらまだ救われる点があるのではと淡い機体を抱いてはいたが、どうやらそう簡単に人々の考え方を動かすことはできないようだ。悔しくてならない。

 

aac********9時間前
これから、もっともっと出てきますよ。気が付けば最近ヤケに増えてるなという疾患、新たな症候群など増えて行くでしょう。どれも因果関係なんて認められないから、何も問題化しないでしょうけどね。

その中から一握りの症例で因果関係を裏付けられるデータの裏取りが取れた物が出てくるかも。しかし、薬害認定はかなり厳しいでしょう。

コロナ以前に多くの感染症に対しての新たなワクチンとして治験をいくつも実施し、1つも治験をパス出来なかったmRAN方式ワクチンが、なんで急に未知の新型ウイルスのワクチンに採用されたんでしょうか?

一度も治験をパスできてなかった物が奇跡的にあのタイミングでアジャストされた? それだと良いのですが、私はそういう都合の良い奇跡は信じれないので、結局mRANワクチンは一度も打ちませんでした。今後も打ちません。

 

aks********5時間前
mRNAの技術は、もともと癌の治療に使われていた遺伝子組換製剤。
人間が本来持っているDNAを変えていく。
遺伝子組換え大豆みたいに人間だってなっていく。
ホームセンターに並んでいる草花だってF1種は花が咲いたあと種が出来ない。
古来からある品種では特許はないが組換えられているものは特許がある。そういうことだ。
国は接種者に、この事実を説明してから推奨するべきだ。

 

lbi********2時間前
2024年1月11日、厚生労働省にて、
「一般社団法人ワクチン問題研究会(以下、研究会)」
設立後6ヵ月の成果報告に関する記者会見(ワクチン副作用被害の拡大と
その内容の事実確認)が開催された。

驚愕する事実が判明、
数千に上る論文が、『ワクチン接種後の副作用』として報告されている。
その数はさることながら、すべての臓器にわたっている。もう眼科から、それから一般の内科から、それから神経・精神まで

と、こんな記事もある。
ヤフーニュースでは取り上げないかな?

知らないで、
何にもなければいいけどね。
接種者の大半が何もなければいいと願っている。

 

kurochan1122時間前
今回認定された一番若い子が、9歳男の子。疾病名・障害名は、ネフローゼ症候群、両高眼圧症、体幹・四肢の発赤、色素沈着・・・9歳の男の子が、接種したことにより病気になっとるんよ。大手メデイアは無視決め込むなよ。他では15歳男の子、急性心筋炎。15歳16歳の男の子、末梢神経障害、四肢・頭部のしびれ。17歳18歳男の子、脳炎、てんかん発作。15歳女の子、頭痛、腹痛、下痢、倦怠感、食欲低下、両手足のしびれ、脱力感、過敏性腸症候群。働き盛りの30代40代では、脊髄梗塞、 脳幹梗塞、 脳幹部出血、深部静脈血栓症、右外転神経麻痺、急性散在性脳脊髄炎、バセドウ病、くも膜下出血、 血栓性血小板減少性紫斑病とここに書ききれないほどの疾病数ですよ。子供が接種したことにより学校に通えなくなる・・働き盛りの人が仕事出来なくなる・・・最悪接種後に死んでしまう・・・無視決め込まんと大手メデイアよきちんと報道せえよ

 

 

 

CBC大石さん
•50代女性(術後の通院は💉打たないと)来てもらったら困ると医師より言われ、2.3回目を接種し体が動かなくなる
•河村市長「(国は)責任を取らなければいけない」


(国方針を受けた)各病院で事実上接種を強要した実態があり、CBCの取材で明らかになってます

 

 

50代の女性は、医師に要請されてワクチンを接種した結果、髪の毛を失い、手足の感覚がなくなり、スマホを持てなくなり、歩行困難になった。
別の男性もやっぱりワクチンの神経毒で下半身不随の後遺症を抱えている。

 

 

 

較的太い血管が破綻

コロナワクチン接種により生成されるスパイクタンパク質。

2024.1.13鹿先生
コロナワクチン時代に、太い血管の血栓症や血管炎が増えている。
太い頸動脈の血栓症による脳梗塞
太い血管の炎症による大動脈解離

コメ:
スパイクタンパク毒の特徴は比較的太い血管が破綻する

 

 

 

mRNAワクチン3回打つと3人に1人が抗核抗体陽性

2024.1.15鹿先生
2023年の比較的新しい研究によると医療従事者にmRNAワクチン3回打つと3人に1人が抗核抗体陽性になった。

抗核抗体は疾患特異性低いがSLE、皮膚筋炎、関節リウマチ、シェーグレン症候群などの自己免疫疾患を予見するもの。