本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンと血栓の恐怖・・・

健康ニュース

新型コロナウイルスワクチンの副反応の定番となりつつあるのが、血栓。
くも膜下出血や、心筋梗塞なんかも血液の問題ですからね。
しばらくは血栓がキーワードになりそうです。

討つ人も接種しない人も、血液の流れは大切なので、血流関係の健康管理は大切ですけどね。

 

バクディ教授「◯クチンを打つと血管中に血栓ができます。血栓は誰にも見えませんが、感じることができるのです。脳に血栓ができれば、割れるような頭痛に、吐き気、嘔吐、麻痺です。

子どもに◯クチンを打ってはいけません。
犯罪を犯すことになります。」1:53

 

Covidワクチンを接種した人は全員死亡するとフランスのウイルス学者でHIVウィルスを発見してノーベル賞を受賞したウィルス学の世界的な権威の科学者モンタニエが警告

 

スチャリット・バクディ:ワクチンアピール

 

キャリー・マデイ医師

コロナワクチンにはHIVと同じ遺伝子が含まれ、将来、エイズ発症の可能性がある

また、ヒト8番染色体の遺伝子も含まれるため、抗体が染色体を攻撃することも。8番染色体は思考能力と生殖機能に関わる重要な遺伝子

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1374507685542981646/pu/vid/640×360/CKDUdH9utgeAmV4V.mp4?tag=12

 

元ファイザー副社長
マイケル・イードン博士

「私は科学のプロフェッショナルであり、それは自負しています。私は金儲けの為に訴えているのではありません。その為に、何人もの友人を失いました。間違いなく、これはプロパガンダです。」

 

 

接種会場でついにコロナ感染。人が集まる場所はとても危険だ😛。コロナが怖いならワクチンやめとけ。