本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

改めてコロナワクチン解毒には納豆のナットウキナーゼ!

改めてコロナワクチン解毒には納豆のナットウキナーゼ! 健康ニュース

改めてコロナワクチン解毒には納豆のナットウキナーゼ!

マッカロー博士(循環器専門)もワクチン解毒にナットウキナーゼ。
mRNAによるスパイクたんぱく質を分解できるとしてサプリを推奨。

 

もう薬害でしか無いコロナワクチンの追加接種率も世界一の日本。
ワンチャンあるなら納豆週間で被害が抑えられるかも?

接種者はナットウキナーゼの接種は必須と言える状況。
でもこういう情報に行き着けないから、接種することになってしまったという悲劇。

 

接種者にとってmRNAコロナワクチンの解毒は、最後のチャンス。
チャンスを活かすことができるかどうか。

それともマスコミや専門家に騙され続け、一生を終えるのか・・・
打ってしまってもあきらめず、命を守る行動を!

 

 

 

🇺🇸マッカロー博士
コロナワクチンのスパイクタンパク質のデトックスについて

「今のところスパイクタンパク質を分解できるサプリはナットウキナーゼという🇯🇵日本の商品だけです、彼らは最先端を行っています」

やはり納豆…納豆は世界を救う…

 

 

 

既に日本と台湾の研究でも明らかに

日本での研究成果:ナットウキナーゼはスパイクワクチン被害者の救世主となるか?
実験では、ナットウキナーゼに60分以上接触させると、スパイク状のタンパク質が溶解し始めることを確認した
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2237198.html?utm_source=blogreaderoa

 

 

 

 

スパイクタンパク質の害に対抗する日本の発見が期待される。
ナットウキナーゼは、日本の食品である納豆から抽出・精製された酵素で「現在、私たちが知っている中でスパイクタンパク質を分解する唯一の酵素」です。
他の有望な天然物質と組み合わせ、博士のスパイク回復処方に採用されています。