本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

5分で死亡!オミクロン株コロナワクチン接種の40代女性が犠牲に

5分で死亡!オミクロン株コロナワクチン接種の40代女性が犠牲に 健康ニュース

5分で死亡!オミクロン株コロナワクチン接種の40代女性が犠牲に

オミクロン株対応のコロナワクチンを接種で死亡。
愛知県の40代女性で基礎疾患はあり。

当然、因果関係はなし。安定の不明で処理。
ただ薬害報道が解禁になったのですかね?

 

続々と明らかになる、隠されていたワクチン被害者の報告。
そんな中、異例のスピードでYahoo!ニュースでも取り上げる自体に。

もうワクチンが安全だなんてデマ、騙される人が気づいたからでしょうか。

 

 

40代の女性がオミクロン株BA.5対応ワクチンを接種して5分後に死亡。

 

 

BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡

BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡(共同通信) - Yahoo!ニュース
愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡したと発表した。基礎疾患があり、接種との因果

愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡したと発表した。基礎疾患があり、接種との因果関係は不明としている。

 

 

ヤフコメ

szm*****14分前
亡くなった方の原因究明、解明される事を切に祈ります。
死亡や何らかの後遺症が出た時に接種した場合は否応なしにワクチンによる原因、要因の可能性は否定できなくなる。
接種する事による最大の不安、心配の種になる。
接種さえしなければその点に関しては何ら不安も心配もする必要はない。
非接種者の人達はこの点を重視されている人も多いと思います。
接種する人達は接種する事によるベネフィットを重視して皆何度も接種している。只、初めは2回で終わりかと思わせていたが、半年後にブースター、その後は何と更に3か月でブースター。4回、5回、6回、7回…
終わりが見えません。
接種する、しない、何を重視するかで人それぞれ判断は分かれる所。専門家、医師でも意見が真っ二つに分かれています。
自分の健康状態、接種する、しないのベネフィットとダメージをよくよく考慮して判断するしかありません。

 

evt*****1時間前
このような報道が「解禁」になったのでしょうか?接種会場での接種直後の死亡例はこれまでもあったように記憶しています。流石に、民放でのテレビニュースでは取り上げられないと思いますが・・・。政府のワクチン接種推進の減速要因になりますし、子どもらへの接種も慎重になるでしょう。

 

pce*****55分前
厚生労働省発表によると10月7日現在で、コロナワクチン接種後の副反応疑い死は1883人です。このような報道が普通になされていたらもっと少なくなっていたかもしれません。国民の税金を何兆もつぎ込みながら、秘密保持契約だと内訳も明らかにしないワクチンなど打つべきではない。一度中止するべきだ。

 

rll*****51分前
ワクチンの取り扱い説明書の成分に
トロメタモールとあるがこれは放射線物質であり取り扱いには被曝しない様に防護服などをすることとなっている。
つまりワクチンを接種すると体内被曝するが今現実的に体調不良の人は前発性障害でありこれから先接種者には後発性障害が数年後から出てくるそしてこの先圧倒的にガンになる人が増えると見ていますな。

 

nico******1時間前
ワクチンの因果関係不明説は全く信じてないのは変わらないけど、基礎疾患あって、ワクチン接種後に亡くなった人のその基礎疾患って、バラバラなのかね

厚生労働省から示されている基礎疾患にはいくつかあるけど、特に心臓系の人に多いとか、血液系に多いとか、あるのかね