本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

不妊リスク 精巣に蓄積 コロナワクチンのスパイクたんぱく

不妊リスク 精巣に蓄積 コロナワクチンのスパイクたんぱく 健康ニュース

不妊リスク 精巣に蓄積 コロナワクチンのスパイクたんぱく

出生が激減のスウェーデンの学会から驚きの発表。

不妊や出生が激減するであろう、コロナワクチン。
陰謀論と言われていたスパイクたんぱく質が精巣に蓄積されることが確認。

当然、女性の卵巣にもダメージが考えられるでしょう。

 

遺伝子組み換えが行われていれば、一生スパイクたんぱく質を作り続ける。
妊娠うんぬんではなく、自己の免疫力も低下しあらゆる病気を招くことに。

ワンチャンとにかく解毒情報をツイッターで探して、実行するしかありません。
そのくらいの危機的状況です。

 

 

スウェーデンの学会で、病理学のArne Burkhardt教授がmRNAワクチン接種者の全身至るところでスパイク蛋白が産生されている病理画像を発表し、特に精巣・前立腺で大量に産生されている病理画像が話題となった。

そして、教授は、子どもが欲しい女性は未接種者の男性を見つけるべきだと助言した。

 

 

 

 

Arne Burkhardt’s (world-class pathologist) presentation in Sweden this past weekend was extremely sobering. Here are some of his beautiful slides that tell the tale of spike protein and amyloids – just about everywhere. The most frightening findings were related to the testes.
による英語からの翻訳
Arne Burkhardt (世界クラスの病理学者) の先週末のスウェーデンでのプレゼンテーションは、非常に冷静でした。これは、スパイクタンパク質とアミロイドの物語を伝える彼の美しいスライドの一部です。最も恐ろしい発見は精巣に関するものでした。

 

 

 

更にスウェーデンからの
情報です
スパイク蛋白質が何処に溜まるのか
恐ろしいと思います

 

 

 

 

この週末にスウェーデンで行われたアルネ・ブルクハルト(世界的な病理学者)の発表は、非常に身の引き締まる思いでした。ここでは、スパイク蛋白とアミロイドの物語を語る彼の美しいスライドのいくつかを紹介しよう。最も恐ろしい所見は、精巣に関するものであった。

 

 

 

 

厚労省ワクチンQ&Aより
「作られるスパイク蛋白も接種後2週間でなくなると言われています。こうしたmRNAワクチンの機序からは、接種後1年以上が経ってからの副反応は想定されていません。」

言われていたけど違った。
想定していないから分からない。

実際は何ヶ月経っても作り続け、周りに排出。

 

 

 

 

うん、この類のことも既にrumbleのみでアップした自分の動画で話しました✋
睾丸・卵巣にもコロナワクチンのスパイク蛋白が悪さしてるのかー┐(´д`)┌
ますますビル・ゲイツ氏などの世界のお困りの勢力が2009年に行った人口抑制会議とも繋がってくるなー。

 

 

 

 

ワクチンと妊孕性低下の
関連論文リストのツリー

1)LNP卵巣蓄積
→卵胞細胞の膜融合,合胞体化
→突入リンパ球もろとも死滅
2)不正出血
3)ヘルペス再活性化
→女性不妊増
4)ACE2は精巣で高発現
→S蛋白ACE2結合,細胞損傷
5)ヘルペス再活性化
→精巣ヘルペス発現で精子異常

#ワクチン後遺症

 

 

 

感染もしやすくなる

これみて判断して