本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる本当のリスクはADEという説

健康ニュース

mRNAワクチン発明者によると、コロナワクチンによるADE(感染増強)が本当のリスクという説があります。
ただ、だとしたら接種者はもっと重症者が多いのでは?というのもある。

いやいや副反応を認めなかったり、報告を拒否しているだけかもしれません。
そもそも完全な勘違いかもしれません。

 

 

mRNAワクチン発明者曰く「抗体依存性感染増強ADEについて『まだ不明のリスク』に分類しつつ、一部のデータは、ADEが本当のリスクとなりつつあることを示しています」

 

ADEは森の中の熊のようなもので、すべてを変える可能性があります。 私が言っているのは、十分な裏付けのある最新のデータです。 現時点では、私はADEを「実証されていないリスク」の欄に入れており、注意深く見守っています。 データの一部は、これが真のリスクであることを示しています。

 

 

「こびナビ」の見解

“Aspects of the data are pointing towards this being a true risk.”の意味・訳についての議論は↓をご参考

「こびナビ」の見解については添付画像をご参照

 

mRNAワクチン発明者と最新の研究から、コロナワクチンによるADEのリスクが明らかに。
しかしこびナビによると、それらは「作り出した噂話」だそうです。
その根拠は不明ですが、とにかくデマだと言うことらしいです。

ただADEによる因果関係もまだ断言できる段階でもなく、噂というのも一理あるかもしれませんね。