本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン未接種者はゼロ! 1770人の入院患者で4回接種者は810人・オーストラリア

ワクチン未接種者はゼロ! 1770人の入院患者で4回接種者は810人・オーストラリア 健康ニュース

ワクチン未接種者はゼロ! 1770人の入院患者で4回接種者は810人・オーストラリア

オーストラリアの公表データ。
1770人の入院患者中、4回コロナワクチン接種者は810人。

そして未接種者はなんとゼロ!
さすが薬害mRNAの効果よ・・・

 

でもオーストラリアは強制もあるので、しかたなく犠牲になった人もいる。
日本のように拒否すれば殺人ワクチンを打たなくて済む状況ではないんですよね。

なんとか民主主義を機能させて、ワクチンから命を守るしかありません。

 

ここまで決定的な事実が明らかになっても、ワクチンを打った方が良いと主張する者もいる。騙されて命を奪われないようにしたい。

 

 

 

なんてこった!オーストラリアでの週間コロナ報告

1770人が入院:
ワクチン未接種者 ゼロ!
しかし、810人が4回以上の接種者!

140人がICUに:
ワクチン未接種者 ゼロ!
58人が4回以上の接種者!

95人が死亡:
53人が4回以上の接種者!

 

 

 

 

オーストラリアの公衆衛生データによると、COVID関連の入院患者およびICU収容者は全員ワクチン接種者で、未接種者は一人もおらず、COVIDによる死亡者のうち未接種者はわずか6.3%であった。

 

 

 

 

新たにコロナワクチンには効果がなく、危険である研究が発表された。オーストラリアではワクチン接種者(3回)は未接種者と比べて入院する確率が35倍高かった。政府や製薬会社の見解とは逆にワクチンそのものが、実際には益よりも害を及ぼしているという決定的な証拠がでてきた。

 

 

 

 

ワクチンを接種すれば重症化を防ぐと、厚労省は主張するが、オーストラリア(NSW)の実態は正反対。接種回数が多い(緑グラフ、4回以上接種)ほど、入院する人も多い。反対に、非接種の人(青グラフ)は、ほとんど入院しない。同じワクチン。日本でも同様のことが起きているはず。

 

 

 

 

 

オーストラリアの医師たちの「もう、どないしろって言うのや」とのボヤキが聞こえてきそう。

↓たとえ政府機関に脅され口止めされていたとしても、ワクチンの危険について告知するのが医師の責任であり、免責されない。

 

 

 

 

オーストラリアとスコットランドは、入院・死亡した人々について「ワクチン接種歴」の内訳を記録することをやめた。

理由は「その内容が、歪曲して解釈されることを防ぐため」

こうして、「ワクチン」による大量殺人の実態がうやむやにされていく。

 

 

 

🚨緊急 — オーストラリア人の男性が、家族の 1 人に命を落とした COVID ワクチンを投与した医師を追い詰めます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

オーストラリア🇦🇺のCovid「ワクチン」展開は、米軍が密かに指揮していた:報告書

最初の封鎖からマスクや「ワクチン」の義務化まで、すべて米国防総省が先導し、オーストラリアの権力構造の中にその国民を組み込み、暴政と大量○札の下にオーストラリアを従わせようとした
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2242433.html