本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

国内初!10歳未満のコロナ死者を利用するマスコミの下劣さ

健康ニュース

国内初!10歳未満のコロナ死者を利用するマスコミの下劣さ

ちゃんと死亡解剖したのでしょうか?
存在証明すらされていないcovidの証拠は?

そもそも先天性の障害で人工呼吸器生活の方が、いかさまPCR検査の陽性だっただけでは?

そういう意味では天寿を全うするタイミング。
ご家族はコロナ感染なんてイカサマは気にせずに、最後まで一緒にいられたことを誇りに思って欲しいですね。

最悪、コロナワクチンでも打たれて元気なのに殺される子どももいるのですから。

 

 

NHKでは生まれつき重度の障害があり人工呼吸器を付けていたとは一言も言わなかった

 

 

【新型コロナ】川崎で10歳未満の男児死亡 国内初、コロナによる肺炎で

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎市は4日、重度の障害がある10歳未満の未就学男児1人が新型コロナウイルス感染症肺炎で死亡した、と発表した。厚生労働省によると、3月1日時点で国内での10歳未満の死者は初めて。

死亡した男児は県内在住で生まれつき障害があり、自宅で人工呼吸器を使用していた。

 

 

木村もりよ元厚労省医系技官医師
『コロナ死の場合は統計のトリックがあって
コロナで亡くなった患者さんで無かったとしても
例えば、心筋梗塞であったり脳出血であったとしてもこの方々が死んだ時にPCR検査をして陽性だったらコロナ死として扱われると言う訳のわからない統計の取り方なんですよ』

 

 

 ヤフコメ

 

***** | 3/4(金) 19:48
本人が出歩いてもらってきた、とは考えにくいこの状況、仮に本人から伝染して陽性になったとしても、家族は自分が感染源ではないか、と辛いのではないだろうか。自分の周りにも過度に感染防御を徹底する人がいて、話を聞くと病弱児を抱えているということだった。皆それぞれの事情と立場がある。
何とか2年頑張ってきただろうし、家族や関係者の気持ちを思うと居た堪れない。ご冥福をお祈りします。

 

cia***** | 3/4(金) 22:34
お亡くなりになったことは不幸なことだし、お悔やみの言葉しかいうことはできない。

たださ、「10歳未満の男児死亡」という見出しは、遺族を侮辱し、読み手の不安も煽っているのは始末が悪いな。

10歳未満でお亡くなりになったのは人工呼吸器を装着せざるを得ない身体状況が、コロナの感染による病状に耐えられなかったということでしょう。人工呼吸器を装着しなければならなかったということは家族が一番気にしていたはずだから、配慮が必要だと思う。
それに「10歳未満の」と一般論にしてるけど、実際は特別例ってこと。

見出しって記事のポイントを抜き出したものだと思うけど、ミスリードさせる記事だよな。

 

cyz***** | 3/4(金) 21:52
子供にはワクチン接種の方がリスク大

 

 

 

まぁこんな手口でも「コロナ怖い!}と騙されるなら、さっさと4回目も打ちましょう。