本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

妊娠中のコロナワクチンで胎児にターボ癌!

健康ニュース

妊娠中のコロナワクチンで胎児にターボ癌!

妊婦がコロナワクチンを接種することで、胎児にターボ癌の疑い。
胎盤を通してmRNAが赤ちゃんを襲撃。

生まれるも脳腫瘍で生後2日で死亡。
「ワクチンは胎盤へ移行せず」と発言していた医療従事者を調査する必要がありますね。

 

SNSで流されていたデマ「ワクチンは安全」「ワクチンは胎盤へ移行せず」などの虚偽発言に対しての法的な処罰が必要な時期になってきました。

他にも「ワクチンで感染が防げる」「2回打てば集団免疫」など、同グループによる組織的な犯行であれば、相当な処分が必要ですね。

 

もし医師によるデマにより、コロナワクチンを接種した妊婦や家族のかた。
健康状態を確認し、被害があれば救済制度なりの申請を。

まずは被害者の救済、助かる命を優先。
そして犯人の罪を暴き、2度と悪事を働かせないようにしましょう。


みおしん先生は2022年に「ワクチンは胎盤へ移行せず」という文言を動画から削除されたけど、その理由は「議論の余地がなくなったから」と仰ってた。   しかし今ワクチンのmRNAとたスパイク蛋白が胎盤に移行したという証拠も出てきましたよ。 https://x.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/1755741907047903695?s=20

 

 

ワクチン接種した母胎内における胎児の脳腫瘍だと! 症例が集まってきて、スパイクタンパクの関与が証明されたら、日本産婦人科学会は責任取れよ

 

 

新しい記事: 妊娠中の mRNA – 胎児は癌を発症しています。これらは胎児性ターボ癌である可能性があります さらに悪いことに、脂質ナノ粒子 (LNP) に含まれる DNA 汚染が、胎盤を通過して胎児に取り込まれている可能性があります。 最近、胎児が子宮内がんを発症するという話を聞いたことがありますか? 2021年6月16日 – セイディ・シェパードさんは妊娠第2期に新型コロナウイルスワクチン接種を受け、赤ちゃんは脳腫瘍を発症し、生後2日で死亡した。

アーニャは子宮内で癌性脳腫瘍(30週か32週の疑い)を急速に発症しました。それが非常に急速に進行し、私の臓器を非常に危険な方法で移動させたので、私の帝王切開は30人以上の医師、外科医、技術者によって行われました。」 「私は妊娠第2学期に新型コロナウイルスの予防接種を受けましたが、赤ちゃんが脳腫瘍を発症しました。

リンクがあるかどうかはわかりませんが、プロバイダーはリンクがないという事実を支持しています。しかし、私の心は疑問に思わずにはいられません。」 彼女の赤ちゃんアーニャは生後2日で、2021年6月16日に亡くなりました。 私たちはこの種のホラーストーリーを目にし始めています。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチン接種を受けた妊婦は、胎内にいる間に悪性度の高いがんを発症する赤ちゃんを産んでいます。

これらはターボガンである可能性がありますが、結論を出すのは時期尚早です。それにもかかわらず、これは非常に憂慮すべきことです。 まだ誰も提起していないと思われる非常に深刻な懸念を提起します。 脂質ナノ粒子 (LNP) は胎盤を通過します (これは mRNA ジャブが展開される前から知られていました) 妊婦が mRNA ワクチンを接種すると、血液中の LNP が胎盤を通過してファイザーまたはモデルナの mRNA を胎児に届け、胎児が有毒なスパイクタンパク質を生成します。

@Kevin_McKernanファイザーとモデルナのすべての COVID-19 mRNA バイアルで DNA 汚染を発見しました。これは、これまでに行われた最も重要な配列決定作業の一部で

@P_J_Buckhaultsおよび

@DJSpeicherによって確認されました。 ファイザーとモデルナの LNP には、mRNA に加えて DNA 汚染が含まれています したがって、DNA 汚染は胎盤も通過し、発育中の胎児のゲノムに組み込まれる可能性があります。 これは、子宮内で進行性のがん(胎児ターボがん)の発生につながる可能性があります。 このことは他の誰からも懸念として提起されたことはありません。

したがって、私は今日警鐘を鳴らします。 mRNA ワクチンは、いかなる状況でも妊婦に投与してはなりません。 妊娠前または妊娠中に新型コロナウイルス感染症 mRNA ワクチンを注射された女性は、特に癌を含む胎児の異常がないか常に監視されなければなりません。 シャドウバンを回避するには写真内の記事リンクを使用してください。ブラウザに URL を再入力してください。

@Jathorpmfm

@twc_health

@VigilantFox

@TheChiefNerd #Diedsuddenly#cdnpoli#ableg

 

 

mRNA と妊娠 – 胎児は癌を発症しています。これらはターボガンである可能性があります。さらに悪いことに、脂質ナノ粒子 (LNP) に含まれる DNA 汚染が胎盤を通過して胎児に侵入している可能性があります。

https://makismd.substack.com/p/mrna-in-pregnancy-fetuses-with-cance


コロラド州ブルームフィールド ? ピラール・ピーターズさんは2022年に三つ子を妊娠していました。しかし、2022年12月に医師が一つの三つ子にしこりを発見し、2022年12月27日に緊急帝王切開で赤ちゃんが誕生しました

mRNAコロナワクチンの胎盤への移行: Am J Obstet Gynecol に掲載された論文から https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n910fa99d510c?sub_rt=share_b… 産婦人科学会は万死に値すると思っている。不妊や流産はない、そもそも卵巣にいかないと言った「こびナビ」や「みおしん」も。

 

 

DNA損傷と健康

DNA損傷と健康https://researchgate.net/publication/51068660_DNA_damage_and_health_in_pregnancy… 健康

活性酸素種と抗酸化物質バランス保ち,DNA損傷が効果的修復

 

 

ペーペーの私には難しいので、ページをAIで要約してもらいました。
DNA損傷が起きているので対処法ですね。

DNA損傷と妊娠中の健康に関する日本語要約

この論文は、妊婦におけるDNA損傷が胎児の成長と産後の健康に及ぼす影響を論じています。

DNA損傷の影響

  • DNA損傷は、胎盤、羊水、臍帯血などの妊娠関連組織で発生する可能性があります。
  • DNA損傷は、胎児発育遅延、先天性異常、流産につながる可能性があります。
  • 妊婦のDNA損傷は、妊娠合併症、乳がん、産後のうつ病のリスクを高めます。

DNA損傷の原因

  • 環境因子:たばこ、アルコール、大気汚染
  • 代謝因子:活性酸素種、脂質過酸化反応
  • 感染症:サイトメガロウイルス、トキソプラズマ症、クラミジア
  • 薬物治療

DNA損傷の防止と治療

  • DNA損傷のリスク要因を避ける(例:喫煙、飲酒)
  • 抗酸化物質を含む健康的な食事を摂る
  • 十分な睡眠をとる
  • ストレスを管理する
  • DNA修復を促進するサプリメント(例:葉酸、ビタミンB12)を摂取する
  • 損傷したDNAを除去する治療法を検討する(例:高圧酸素療法)

結論

妊婦におけるDNA損傷は、胎児の健康と産後の母体の健康に重大な影響を及ぼします。DNA損傷のリスク要因を理解し、予防策を講じることが不可欠です。損傷が発生した場合、DNA修復を促進する介入が胎児と母親両方の健康を改善する可能性があります。