本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種で死亡リスク激増!コロナワクチン未接種が最も死んでいなかった

接種で死亡リスク激増!コロナワクチン未接種が最も死んでいなかった 健康ニュース

接種で死亡リスク激増!コロナワクチン未接種が最も死んでいなかった

mRNAコロナワクチンは接種するほど死亡。
そんなシビア現実を示すデータがニュージーランド政府から発表。

未接種者は超過死亡がマイナスでも、接種者は増加の現実。
日本も改ざん後のデータを改めて発表せい!

 

まぁ自分のまわりでもコロナワクチンを打った人の多くが副反応を経験。
体内に毒をいれたために、体が拒否反応を起こしますからね。

亡くならないまでも、接種後の体調不良はもっと多いのでしょう。
コロナ後遺症などと、適当にごまかされないようにしたいですね。

 

なにより新型コロナウイルス的なものも、寝てれば治るただの風邪。
人類史上初の試み、mRNAワクチンを体内に入れるリスクの方が高いのですから。

日本もワクチンパスポートだ接種証明だと騒いでいたので公表すれば良い。
もっともねつ造と隠蔽によって、公開を停止したのでできないでしょうけどね。

 

 

ワクチン接種歴と超過死亡

ニュージーランド政府がゼロ接種を含む接種回数別の超過死亡数を公開したらしい。
ゼロ接種の黒ラインはずっとマイナスで推移…

 

 

速報:ニュージーランド政府は本日、公的情報法の要請に基づき、新型コロナワクチン接種量別(ワクチン未接種を含む)の総死亡率統計を発表した。

@BarryYoungNZ
の漏洩データと組み合わせると、各用量グループ (0 用量を含む) の死亡率がわかります。

#StoptheShots !

2021年7月までに最初のワクチン接種を受けた人は71,396人いますが、後でリストに他の投与量が記載されていないのは1,082人だけです(スプレッドシートで使用した人)。

また、その後追加接種を受けなかった人だけを含めると、2021年7月の1回目の接種では超過死亡率が3000%を超えます。