本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

死者のほとんどがワクチン接種者の衝撃・ニュージーランド公式データ

死者のほとんどがワクチン接種者の衝撃・ニュージーランド公式データ 健康ニュース

死者のほとんどがワクチン接種者の衝撃・ニュージーランド公式データ

ニュージーランド公式データが物語るコロナワクチンの惨劇。
死者のほとんどがワクチン接種済みという事実。

そりゃ国民の多くが接種すれば比率は高くなる。
しかし日本では接種率が下がる異常事態も発覚。

 

コロナ対策、ワクチン先進国だったニュージーランド。
もはやワクチン薬害先進国。

そして世界唯一、mRNAワクチンの接種を推進する日本。
日本人が気がつくまで、この人口削減は続きますね。

 

これはニュージーランドのデータなので、日本のデータを出せ!
と怒られそうですが、厚労省がねつ造と隠蔽後に公開を停止でできず。

ワクチンの効果を証明するためにも、公開すれば良いのにね♪
あれ、効果と安全性が証明されたらマズイのかな?

 

 

ワクチン接種者が全死因超過死亡の原動力

💥💥💥新型コロナウイルス感染症ワクチン接種状況と年齢別の全死因死亡率に関する最新のニュージーランド公式FOIAデータは、ワクチン接種者が全死因超過死亡の原動力であることを示しています。
明らかに、ワクチン接種を受けていない死亡は超過死亡率の大幅な急増の原因ではありません。

緑:未接種者
赤:接種者

 

 

 

ニュージーランドの公式データを分析

私は、FOIA により公開されたニュージーランドの公式データを分析しました。最初は
@sco0psmcgoo
によって分析されました。
年代別&予防接種状況別にまとめました!
0 ~ 20 と 100+ は不完全かもしれませんが、これらもかなり小さな数字です。

 

 

各線量群(0回接種を含む)の死亡率

速報:ニュージーランド政府は本日、コビド・ワクチン投与量別(ワクチン未接種を含む)の総死亡統計を、公式情報法の要請に基づいて公表した。

合わせて
バリー・ヤングNZ
のリークデータと合わせると、各線量群(0回接種を含む)の死亡率がわかる。

 

 

接種率は上がるはずが・・・

そのころ日本では、急激に接種率が下がっている。
今打つ人が減っているのではなく、接種済みの人が減っている。
なぜでしょうね?

『統計上の、初回の接種率がどんどん下がる』