本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【閲覧注意】ファイザーワクチンの血栓水泡

健康ニュース

ファイザーのワクチンによる血栓水泡という副作用(副反応)。
ただ回復刷れば、まだマシな方かもしれませんが。

SNSに投稿してまでの警告。ありがたいです。

もちろんテレビで放送することはできませんから、ワイドショーの専門家に騙されないようにしたいですね。
製薬会社から金をもらって、見返りに国民にワクチン摂取を進める。
そういう医師の話ではなく、現実をチェックしておきましょう。

 

どんな美女でも彼氏には会いにいけなくなるだろう。どんな健康体でも銭湯にはいけなくなるだろう。銭湯、旅館は出禁になるかも。これが自分にもし起こったら❓
コ□ナ枠チンを打つ前にTVや政府からは出てこないこんな情報が世界中から報告されているあることも知った上で判断しよう。
極端な部分をピックアップしてるんじゃないの❓❓って方もいると思う。そう言う方は「 covid vaccine side effects skin (コ□ナ 枠チン 副作用 お肌)」とコピペして画像をググってみよう。日本語じゃダメだ。英語で検索しよう。多くの見るのも辛い画像を目にするはずだ。
ただ現実なので知っておこう。TVや政府は都合が悪いことは言わない。黙っている。か、誰も読まない小さな難しい言葉の注意書き、でちゃんと言いましたよ、なのであなたの責任です、となる。