本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン薬害・犯罪者を因果関係不明で逃がすな!

健康ニュース

コロナワクチン薬害・犯罪者を因果関係不明で逃がすな!

接種を推奨する医師も厚労省もグル。
コロナワクチン殺害事件。

もう「因果関係不明」でごまかせない段階に。
融資や遺族の無念により犯罪をあぶり出し!

 

もし近くの人を失っても、医療従事者は信用できない詐欺集団。
政府も行政も人殺しのための組織である。

そのことに気付くだけでも、なくなった方の意味があるというものです。

 

 

新型コロナワクチン接種の65件を認定 – 厚労省が健康被害審査部会の審議結果公表(医療介護CBニュース) – Yahoo!ニュース

 

 

新型コロナワクチン接種の65件を認定 – 厚労省が健康被害審査部会の審議結果公表

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚生労働省はこのほど、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した84件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した部会は、65件を認定、13件を否認、6件を保留とした。【新井哉】

 

疾病・障害名については、アナフィラキシー、アナフィラキシー様症状、急性アレルギー反応、左橈骨神経障害、末梢神経障害、排尿障害、低髄液圧症候群、めまい、発熱、呼吸困難、炎症反応上昇、頭痛、咽頭痛、倦怠感、関節痛、多形滲出性紅斑、脱水症、蕁麻疹、食欲不振、心窩部不快感、一過性高血圧、右顔面神経麻痺、中毒疹、肝機能障害、左肩関節周囲炎、過換気症候群、呼吸苦、左上肢筋力低下、手指振戦、気管支喘息発作、咽頭違和感、咳嗽、鼻汁、嘔吐、下痢、動悸、腹痛、薬疹、四肢しびれ、両手握力低下、耳鳴り、嘔気、上腹部痛、脱力、震え、左三角筋炎、左棘下筋炎、虫垂腫大、筋肉痛、一過性意識レベル低下、一過性意識消失、頭部打撲、けいれん様発作、舌咬症、頸部リンパ節腫大を挙げている。65件の請求内容の内訳は、いずれも「医療費・医療手当」となっている。

って、コロナ後遺症なんて言われてた症状じゃねーか!

 

 

ヤフコメ

 

top*****3日前
新型コロナワクチン接種の65件を認定ということですが、日本でワクチンの成分の調査をしないのでしょうか。

本来納入されたワクチンをランダムで調査をすればいいと思うのですが。
全く利害関係のない研究者の調査機関で。
もちろん国策なので予算は国で。
成分調査をすれば副反応の原因もわかるかもしれませんし因果関係もわかるかもしれません。
納入されたワクチンは成分も質も量も本来は一定のはずですし。
もし成分が不適であったりバラバラなら返品すればいいはずです。

国策でしかもほぼ全世代に努力義務を課しているワクチンです。
それなのに日本でワクチン成分調査をした結果が公表されないのはおかしくないですか。
それともできない理由があるのか、不都合でもあるのでしょうか。
8億回分購入して成分調査は一切しないつもりでしょうか。

 

db3*****3日前
もっとこういう大事なことはテレビでも報道するべきですよね。
なぜ日々の報道番組ではこういうことを見ないのでしょうね?不思議ですね、まぁワクワク推進派と利権にとっては不都合な真実だからでしょう。
でも最近ようやくこういったことが明るみになってきたということは、もうだんだんと隠しきれなくなってきたのでしょうね。
今は序の口、こういった事象はこれからドンドン出てくるのではないでしょうか。
1つしかない替えのきかない大事な身体、守り抜いていきましょう。

 

non vacc3日前
打て打てキャンペーンに違和感を感じる人が多くなったと個人的に感じるのですが、現実に起きていることと政府や専門家が言っていることに乖離がある?と、どこかのタイミングで悟ったからだと思います。

肌感覚でこのワクチンは何か変だ、何回も打てというのは変だ、メディア報道しか情報源のない人達もそのあたり何となく感じているのでしょう。
たとえワクチン被害が表に出てこなくても。

極論言うと、ワクチンの問題は接種しとけば感染しようとしまいと、いいわけが立つ、タダだし一応打っとこう、これに尽きるのではないでしょうか。
全部とは言いませんが、割と多いかと。

これを如何に捨てるかではないかと。

日本人の同調圧力と責任回避の癖は相当に根深いです。その為なら自分の健康を少々損なう可能性があっても厭わない。

自分の身は自分で護る、そんな簡単なことさえも抑圧が掛かる今の日本の現状が、変わればいいのですが。

 

cas*****2日前
私たちは、ワクチンに対する公正な評価をして頂きたいだけです。それをもって各個人が判断すればよいと思います。
テレビでは新型ワクチンのいい部分しか伝えず、4回目接種を積極的に推奨していますが、このようなニュースをもっと流して個人の判断材料にすることが、本当の国民に寄り添った感染症政策だと思います。

 

hay*****3日前
それぞれの症例の総数でいうとこんなものではない。65例を認定したのであれば、認定理由を明記すべし。でなければ同じ症状の認定されなかった患者が納得できない。
大薬害であることを認め、今からでも中止すべき。被害者増やしてどうしたいんだ政府!