PR

10人に1人が登校できない状態!子どものワクチン接種

健康ニュース

10人に1人が投稿できない

そもそもオミクロンに未対応、しかし武漢もデルタでも感染予防効果なし。 しかし10人に1人は学校にも行けない健康状態になるコロナワクチン。 厚労省としては事実は伝えたよ、自己責任でね、でしょうか。 厚労省の回答からも、子どもがコロナワクチンを接種する必要はなし。  

新型コロナワクチン情報まとめ

指定されたURLは存在しませんでした。 - Yahoo!ニュース
1回目より2回目の方が多く報告されています。多かった症状は、接種部の痛み、だるさ、頭痛などでした。発熱は1回目後が7.9%、2回目後は13.4%でした。
     
改めて歴史資料としてツイート。 『有効性(発症予防効果) 90.7%(新しい変異ウイルスへの有効性を示すデータは現在十分に得られてない) 』 2回目だけ見ても、日常生活に支障 7.4%、登校できない 10.9% 認可とか接種券一斉送付とか狂ってる。
指定されたURLは存在しませんでした。 - Yahoo!ニュース
   
⚠️村井知事『健康な子供はできるだけ💉接種を』 #宮城 >自分の子も大切だが、周りの子や高齢者のいる家族の事を考えると打つメリットの方が大きい。健康な子はできる限りご協力を 協力って自分を犠牲にして迄接種しろと⁉️子供は『人身御供』ですね。健康児も打てば病気になる。責任とれるんですか⁉️
   

厚労省の回答

家族に感染させないはデマ。 おじいちゃんおばあちゃん、お年寄りにうつさない根拠はなし。  
https://nicovideo.jp/watch/sm40108289 ※2月27日に厚生労働省ワクチンコールセンターに電話しました。