本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナリスクのない健康な子どもは打て・宮城県知事

健康ニュース

コロナの感染予防効果がなく、現在のオミクロンにも無力なワクチン。
健康なら打てとは、副反応の苦しみに耐えられるから?
3回目6~7割りで収束してやるそうです。

シェディングまで確認され、接種することで周りに迷惑をかけることに。
子どもを守れるか、それとも悪魔に差し出すか。

戦後最大の薬害、mRNAコロナワクチン。
日本の大人の存在意義が問われていますね。

 

 

村井知事「健康な子供はできるだけ接種を」 子供のワクチン接種について〈宮城〉

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

子供のワクチン接種について、村井知事は2月28日、「健康な子供はできるだけ打った方が良い」との認識を示しました。

 

 

健康な子供はワクチンの副反応に耐えられるかもしれないから打てってか。なんのためのワクチンなんだよ。
ワクチンに感染予防効果などなく、あちこちの国で接種後に感染爆発してるんだが、なんでそんなことも知らないの?

村井知事「健康な子供はできるだけ接種を」

 

メリット?根拠?
宮城件には科学はない。

地域管内の教育委員会、小学校、中学校の校長あて、一部幼稚園に子どもへのワクチン接種、マスク着用の中止の意見書を発送します。
日経新聞の意見広告、国立感染症研究所、宮城県知事の行政文書不開示通知決定通知書のコピー