本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

「下野新聞」にワクチン接種後の救済認定記事を掲載

「下野新聞」にワクチン接種後の救済認定記事を掲載 健康ニュース

「下野新聞」にワクチン接種後の救済認定記事を掲載

ワクチンは安全?思いやり?
全部デマでした。唯一の正解は、打たないこと。
接種を薦めた医者も多いけど、結果はただの薬害事案。

 

ワクチン接種後の被害者を救済する申請者が多く対応しきれず。
遅ればせながら日本でもジリジリと接種被害が明らかに。
接種後の体調不良は申請を!

 

打てば体調不良、免疫低下、帯状疱疹、ターボ癌、死亡とさざまざま障害を発生させるmRNAコロナワクチン。
接種後に異変があった人は、打った医師を逃がさずに救済申請に利用してください。

いまだ成分も契約内容も公開できないワクチン。
何が起きても因果関係は不明としかなりません。

いまだ存在も証明できないウイルスによるコロナ後遺症などではありません。
体内に生物兵器を注入したことによるワクチン後遺症と考えるのが普通でしょう。

 

 

栃木県の地方紙「下野新聞」がワクチン接種後救済認定の記事を特集掲載❗
ぜひ応援の拡散をお願いします。

ワクチン接種後死亡、救済認定は1件のみ 栃木県内申請18件、国審査遅れ…https://shimotsuke.co.jp/articles/-/756378

 

 

 

ワクチン接種後死亡、救済認定は1件のみ 栃木県内申請18件、国審査遅れ…

県感染症対策課によると、死亡と体調不良などを合計した全107件の申請は、6月9日までに県内19市町から寄せられた。昨年3月時点の37件から約3倍に増えた。申請者の性別や年代に偏りはなく、10歳未満も含まれるという。

 

全国では26日までに申請7966件があり、認定は2881件、否認は405件、保留は92件だった。死亡事案で救済が認められたのは72件。政府は4月中旬、死亡事例の救済申請は684件と国会答弁している。

ワクチン接種後死亡、救済認定は1件のみ 栃木県内申請18件、国審査遅れ...|下野新聞 SOON
新型コロナウイルスワクチン接種後に死亡した人の遺族が、予防接種法に基づく国の救済制度で死亡一時金給付を申請した事案が栃木県内で18件あったことが、27日までに県への取材で分かった。国の審査を経て救済認定されたのは1件のみ。体調不良などでの医...

 

予防接種健康被害救済制度について

予防接種の副反応による健康被害は、極めて稀ですが、不可避的に生ずるものですので、接種に係る過失の有無にかかわらず、予防接種と健康被害との因果関係が認定された方を迅速に救済するものです。

予防接種健康被害救済制度について
予防接種健康被害救済制度について掲載しています。

 

 

 

 

山中伸弥氏
「ワクチン接種の副反応は数日で『必ず治る』。ワクチンを打つと将来何か起こるんじゃないか…それは根拠のないデマです」

あなたに聞きたい。なぜ、専門でもない、よく知りもしない💉に対し、断定表現を使った根拠のないデマを流したのですか?