1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. ワクチン後遺症 ついに厚労省が調査を開始へ!



ワクチン後遺症 ついに厚労省が調査を開始へ!

ワクチン後遺症 ついに厚労省が調査を開始へ!

マスコミなどでは陰謀論、デマとされてきたワクチン後遺症。
ついに厚労省が正式に調査ということなので、接種を検討している人もは調査後で。

調査の結果「因果関係ナシ「評価不能」byこびナビ
とかやめてねwww

 

全国に400異常もある副反応相談窓口も限界か。
接種の被害者は責任追及を!

 

追加接種までしたのは騙された自分の責任。
などとは思わず、ワクチンは組織ぐるみの特殊詐欺でしかありません。

被害者が詐欺師を見逃せば、次の被害者が出るだけ。
不幸を減らせるのは、接種された被害者なのですから。

 

 

厚労省がワクチン接種後の長引く症状の調査を開始。

既にワクチン接種後の後遺症等の相談窓口は全国で400箇所以上存在しています。

ワクチン接種による後遺症は存在しないというのはデマでしたね。

 

 

接種後長引く症状、調査へ コロナワクチン実態把握

https://news.yahoo.co.jp/articles/d56245b947fc6b3edd4f2aa4d6ead9fc5f2d7236

新型コロナウイルスワクチンを接種した後に頭痛や手足のしびれといった症状が長期間続く事例が報告されていることを受け、厚生労働省が実態調査を計画していることが16日までに分かった。これまでに因果関係があると判断されたものはないが、情報を集めて共有し、診療に活用してもらう方針だ。

 

 

ヤフコメ

ako*****1日前
最近は欧州委員会等、海外からワクチンについ隠しきれない情報が続々出ているそうですね

本当に今更ですね
日本でもさすがにこれ以上シラを切り通せないと判断したのでしょうか
訴訟リスクを減らしたいのか徐々に小出しにシフト変えてきたのかも
でもまだまだワクチン接種推進は止めない不誠実な政府
誓いの碑を忘れているのでしょうか
過去起こしてきた薬害の戒めは何だったのか

まだネット等で情報が取れる状況で本当に良かった

 

tmy*****1日前
政府はコロナワクチンを勧めるが、接種した場合の副作用を嫌ってワクチンを受けない人に対する調査や死亡する場合の因果関係の調査などに力を入れてこなかったことでワクチン接種率が伸びない状況になっている面が大きいように思う。少しずつ任意から強制に切り替えたいように政府は考えているかもしれないがなし崩し的に持っていくやり方は容認できない。
死亡した場合に今のように因果関係を認めず、ワクチンを用意はするが副作用は個人で何とかしろという対応では国民に理解は得られないだろう。

 

pik*****1日前
接種後の死者や重篤な後遺症を負ってる方が全国で何万人もいるのにその事実を積極的に発信する事なくひた隠しにし(アリバイ作りの為に厚労省のホームページでは公表している)国民に向けて発信される情報といえばメリットばかり。
更にはこれだけの健康被害を出してもいまだ接種中止にせず対象年齢もどんどん広げて努力義務を課しどんどん打たせようとする。
「全責任は私が負う」とか発言した元ワクチン担当大臣も都合の悪い意見はブロックしワクチン被害者に対して知らんぷりを決め込み今は自身が総理になる事しか頭にない様子。
これだけの薬害が発生しても国民の命や健康を守る事よりも自分達の利権維持しか頭にない政府には絶望感しか湧いてこない。

 

Lo1日前
お医者はもう分かっているはずです。「免疫を付けてコロナに罹患しないように」「重症化しないように」と信じて接種した結果、いろいろな健康被害が出ていること。報道の皆さん、もっときちんと伝えてください。自分の周りだけでも、リンパの腫れ、帯状疱疹、顔面麻痺、片足を引きずって歩くようになった、見たことのない全身蕁麻疹、女子校生が不正出血、若くして突然死、3・4回接種した人がコロナ陽性になって療養期間終わっても体調悪くて仕事休みがち等々。 コロナに対する免疫獲得は一瞬であり、他の病気に対する免疫を失う可能性を否定できないことを。

 

sat****1日前
ほとんどの人というか接種する人のほぼ全員が感染予防のために打っている。ワクチンを推奨する医師らがいろいろなデータをもとに「感染予防効果がある」と主張していることでそうした認識が広がっているわけだが、もう一度確認した方が良い「本当に予防効果はあるのでしょうか?」副反応によって体調不良になっているのは接種したほとんどの人であることは、実際に見ているのだからみんなが知っている。その副反応による体調不良があったとしてもワクチンを接種することがプラスだと言えるでしょうか?ワクチン接種後に亡くなった人について少しずつ因果関係を認め始めている。将来的にとんでもない規模での薬害訴訟になるのではないかと思うのだが、誰が責任を取るのだろうか?今までの時点でどの医師、研究者がどんな主張をしていたのか、しっかりと記録しておいて責任を取らせるべきだと思う。

 

asu*****1日前
月経異常が出ている事も国がしっかりと調査をして欲しい。身近な周囲やさらにその周囲で接種回数を重ねると大量出血や大量出血からの一気に少量になったり、また不規則になってしまったという人が多い。きっと全国では更に多いのではないか。
生理痛が酷くなった人。当人も出血と今までなかった生理痛が激痛と酷くなり数ヶ月同じ状態である。コロナ感染した友人は療養終了時に脱毛や生理の出血が増える事があるのでと注意を促され、出血量がモレる程の量になっていると。
婦人化疾患の悪化や月経異常の調査も本当にして欲しい。

 

pmc*****1日前
ワクチンが効果があるものがなく、厚生労働省も重症化に聞くと言っていたデータを撤回しました。
抗体化が上がると言う人がいますが抗体化の中でも免疫を抑える抗体化が増えると免疫力が下がると言っている人がいます。
今回のワクチンは3、4回目を打つと色んな病気で死亡するリスクが増えるそうです。
全体の死亡超過数は前年比より2年連続でかなり増えています。
実際に周りでは亡くなる人が増えて体の不調を訴える人は多くなっています。
実際に起きている事とデータを見るとかなりおかしい事が起きています。

 

sum*****1日前
この検証は公正に行って欲しい。
薬やワクチンの承認が何かの権力に負けて行われたという疑念が多くある。
なので、データをはじめ、検証過程を公表するのは当然、第三者を入れて検証してほしいです。
たとえ結果が出てもこれまでの経緯で、その出た結果に疑念が生じるようなことになってほしくないです。

 

 

 

 

 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • ワクチン後遺症 ついに厚労省が調査を開始へ!

  • 生後6ヶ月からコロナワクチン接種?日本人なら子どもの殺処分を防いでみろ!

  • 俺が死んだら反ワクが正しいことになる → ボディビルダー接種で死亡

  • オミクロン対応ワクチンは世界で安全が確認? 藤田医科大学教授

関連記事

  • コロナワクチン接種者は感染源になる・ファイザー内部告発

  • コロナワクチン接種者が増えて想定されていること・・・

  • ワクチン死355名が急死もテンプレの因果関係なし!

  • 5-11歳のコロナワクチンが「努力義務」!?

  • インフルエンザはワクチンによって感染が発生していた・カナダ保健省

  • 健康な26才女性ファイザーのコロナワクチン接種で4日後に死亡