本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン被害123件を追加認定で接種被害は6000件を突破!

ワクチン被害123件を追加認定で接種被害は6000件を突破! 健康ニュース

ワクチン被害123件を追加認定で接種被害は6000件を突破!

薬害ワクチンはいつになったら止まるのか・・・
さらに新型コロナワクチン接種の被害123件を認定。

厚労省の予防接種審査分科会が診査。
トータル6000件も突破するも、まだ政府やマスコミは知らんぷり。

 

接種被害者はとにかく解毒。
打って1年たてば免疫力が回復する場合もあるとかないとか。

どちらにしても接種するメリットはないので、騙されずに拒否を。
必ず回復して、これ以上被害者をふやさないためにも薬害を推進した責任を取らせましょう。

 

 

新型コロナワクチン接種の123件を認定 – 厚労省の予防接種審査分科会

新型コロナワクチン接種の123件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月31日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した170件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科

厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月31日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した170件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科会は、123件を認定、46件を否認、1件を保留とした。

 

ヤフコメ

bes********1日前
ニュースのお題がワクチン被害による救済認定とならないのは何故なのか?
国民の約8割の方が2回目の接種をしているが、この時これでコロナとはおさらばと殆どの方が思っていただろう。結果はさほどでもなかったし、追加接種の方向へ、副反応に悩まされた方も多かった。そして、ワクチンによる影響で亡くなる方や、後遺症に悩まされる方も。国民はうまく騙されたのか?これからも、情報発信、開示を積極的にお願いしたい。国民のワクチンに対する不信感は他のワクチンも含めてかなり強くなってしまった。

 

HYDROGEN1日前
このニュースを大手メディアが取り上げない事は、とても大きな功罪だと思います。特にNHK。百歩譲って、他のTVも新聞もスポンサーには逆らえませんから解かるのですが、NHKは国民から運営費を徴収している公共放送です。国民に伝える義務があると思います。

このニュースを流さないのであれば有料化して早くスクランブル放送を開始するべきです。

 

evt********1日前
どう考えてもこのワクチンは無茶無茶だ。何度も接種すると悪質なIgG4抗体しか産生されない。卵巣・精巣に多く漂着することが報告されている。免疫低下(免疫寛容)でいろいろな病気が発症し進行も早い。完治したはずの病気も再発する。帯状疱疹だって多発。皮膚患部を蛍光染色してみるとそこにはワクチン由来(抗原)スパイク蛋白の存在が確認されたり・・・。こうこれ本当に接種中止した方が良いですよ。人間がボロボロになってしまいます。

 

qpk********1日前
この記事も医療専門紙の記事で大手新聞社やテレビは黙殺事案ですね。あれほどワクチンに効果があると大宣伝をしていたのだから批判を恐れればまともに報道など出来ないのだろうけど。でも、これも一つの結果であり報道する義務はあると思いますが。この記事だってヤフーニュースを見ていても目にも止まらない人の方が圧倒的だと思います。

 

pmp********1日前
厚労省の「疾病障害認定審査会」の資料に、コロナワクチンの健康被害が認定された人が載っています。
死亡一時金の認定は453件、
医療費などの認定を含むと、6088件です。
10代の死亡一時金では、
15歳男性 脳出血
19歳男性 急性心筋炎
医療費では、心筋炎や心膜炎の認定多いです。
その他の一例としては・・・
12歳男性 急性脳症
13歳男性 脳梗塞
14歳女性 けいれん、急性症候性発作
15歳女性 ネフローゼ症候群
16歳男性 虹彩炎、ぶどう膜炎
17歳男性 尿閉、たこつぼ型心筋症
18歳女性 無菌性髄膜炎
19歳男性 ギランバレー症候群
まだまだ書ききれないほどあります。
テレビでは報道しないので、ご覧になってみて下さい。

 

crf********1日前
ここまで亡くなってるのに何故中止にしないのか不思議に思わないんだろうか?
まぁテレビで一切やらないから知らないだけだと思うけど。
普通に考えて異常なわけで、それでも継続する理由は契約や、何らかの圧力が働いてると思うのが普通。
日本政府の言うことなんか信じてたら、自分の命が危ない。

 

ggm********1日前
新型コロナワクチン接種で今までの普通の生活がおくれなった人達や下半身不随になった人に亡くなった人達をいれると今までのワクチンより新型コロナワクチン接種での被害者が多いように思います。確かにワクチン接種は大勢の人達を助ける為のものですが犠牲者になる人達もいます。そのことを考えても安全性は確かなものに

 

yryknr1日前
「思いやりワクチン」などと集団圧力を巧みに醸成する言葉を使い、政府広報やテレビに出演しまくってコロナ遺伝子ワクチン接種を激推ししていた御用医師や御用学者たち。
あなたたちは、この前代未聞の被害者認定数に対して、どう釈明し責任をとるのか!
「コロナ遺伝子ワクチンは、安全安心だから、あなたの大切な人を守るために、ぜひ打ちましょう」と、確かに言ってましたよね?!
過去45年間に打たれた全てのワクチンの被害者数死者数を、コロナ遺伝子ワクチンだけで、既に余裕で上回ってますよ!!
しかも感染予防効果なんて、これっぽっちもないじゃないですか!!

 

yuzu223時間前
この記事に補足すると、コロナワクチンによる死亡・治療費の救済件数は接種開始からたった3年でその他の全てのワクチンの45年間の累計を大幅に上回っている。

これに対しコロナワクチンは大量に打ったから、と言う人がいるが、コロナワクチンは通算4億ショット余りに対し、その他のワクチンは10億ショットを軽く超えている。毎年高齢者中心に何千万ショットも打つインフルワクチンや年何種類も打つ小児ワクチンもあるから当然ですけどね。
しかもコロナワクチンは未審査分が約3000件で未だに毎月数百件程度申請が増え続け、更に未だ打ち続けている人もいる為、最終的にどこまで被害が大きくなるか不明。

つまり件数でも発生頻度でも従来のワクチンを遥かに上回る大薬害は確定な訳ですが、接種を推奨した政府も主要メディアも一切触れませんね。

取り返せないサンクコストを集団でかけるというのは本当に恐ろしいと勉強になりました。