本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

シソンヌ・じろうさん コロナワクチン後遺症で健康の大切さを知る

健康ニュース

シソンヌ・じろうさん コロナワクチン後遺症で健康の大切さを知る

コロナワクチンをマッハ注入された、シソンヌ・じろうさん。
安定の副反応でコロナワクチン後遺症を発症。

中川翔子さんも同様の病らしく今後増えそうですね。

 

何を注入したのかは、製薬会社も公開していないのでわかりません。
よって、厚労省も因果関係は不明とするしかない。

それでもイベルメクチンだのの名前が出ているので、接種後に体調不良が続く人はまずは情報を探すことからですね。

 

また副反応認定も1000人近くが確認されています。
被害報告をすることで、補償の対象にもなります。

ただの風邪の新型コロナウイルス。
いまだにマスクしてワクチンを打ってるのは日本くらいです。

もうコロナ詐欺に騙されないで下さい。

 

 

マッハ帰宅、マッハ記入、マッハ注入、完了。
小学校の時のツベルクリン反応の方がよっぽど痛い。

 

 

シソンヌ・じろう「健康に勝るものなし」としみじみ “謎の体調不良”が2週間も続き…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

じろうは「絶望的に風邪が治らない。2週間経つ」とつづり、体調不良に悩まされていることを明かした。症状について「熱はないが、咳、多少の息苦しさ、切れない痰、それによる鼻詰まり。病院の薬も長時間睡眠も全く意味なし。PCRは1週間で4回受けてオール陰性」とツイート。

 

 

医者や政府より詳しいヤフコメ

dra*****1日前
ワクチン後遺症だと思います。心臓へのダメージが大きいと思いますね。
いずれコロナワクチン接種者が亡くなった場合、医者がどう見ても助からないと言うもの以外はワクチン打ってなかったら死ななかったという案件が増えると思うよ。国は認めないだろうが。
例えば、健康な若者が急性アルコール中毒で亡くなることが増えたり、交通事故で運ばれて手術中に心臓が止まる人が増えたり。いずれもワクチン打ってなければ健康な心臓を持っているのだから助かったというのは多くなると思うよ。

 

chd*****2日前
ワクチン接種後しばらく経過して体調不良起こす例が多く、遅延型なので本人もワクチンが原因だとは気付きにくい。ワクチン接種が原因でも病院はワクチンが原因だと断定出来ないし治療法も確率されていない。国は任意とは言えメリットばかり宣伝しており、それを信じて接種後に後遺症に苦しんでいる方への救済措置や治療研究を早急にお願いしたい。

 

ブラックサン2日前
人間にとっての脅威は新型コロナウィルスだけではないってこと
うちの子の幼稚園ではコロナ以外の感染症が流行っているし、コロナ対策で弱り切った免疫に、様々な病原体がつけ込んできている状態だと思う

 

ky2*****2日前
超過死亡とワクチン接種の相関関係0.99の現実を受け止めて、初めて前に進めると思うので、ワクチン接種者は大変やと思うけど、頑張れ、川田議員の言うことに耳を傾けた方がええ。

 

qpw*****1日前
何でもかんでもワクチンのせいにするのは良くないから、ワクチンという原因を選択肢から外した場合、永遠に原因不明でたらい回しされる可能性がある。

 

 

 

ワクチン接種を三回した、お世話になっている病院の看護師さんによると、接種した後の方が、体調不良の治りが悪く、症状が長引くと言ってたので、その影響があるのかも
コロナも接種前に比べ、同様に中々治らないらしい