本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下の絶望・・・

新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下の絶望・・・ 健康ニュース

新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下の絶望・・・

コロナワクチン接種により長期的に免疫力を低下させる。
宮沢さんの人口ウイルスに続き暴露の「そこまで言って委員会」。
急に日本のマスコミ報道できる理由はなんでしょう?

 

ストレートに、免疫力を回復させるワクチンを開発!だったり?
だってウイルスに騙され、ワクチンにだまされ、コロナ対策で増税され、残ったのは命のリスクだけ。

体調不良ならまずは被害申請はマストとしても、あとは接種を自ら希望したと逃げられる可能性はたかい。

それでも気づかない人、自分の過ちを受け入れられない人はワクチンに依存するしかない。
なによりmRNAワクチン工場が建設ラッシュの日本。

国民が気づき、まずは薬害を認めさせること。
そして全力でワクチン後遺症から回復する手段を研究するしかありません。

 

 

「新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下させる」

つまり、ワクチンのせいでコロナやインフルや帯状疱疹や癌になる。ワクチンのせいで死ぬ。

誰ですか、ワクチンは安全だというデマを流したのは?

 

 

 

今日のそこまで言って委員会
コロナワクチンは免疫を抑制し、その影響は数十年に及ぶ

 

 

 

 

そもそも劇薬

厚労省PMDAは少なくとも添付文書に書き記した「現時点での知見が限られている」その「副作用情報」「リスク」の「データ」を「収集」する「健康調査」を「実施」していないため、「措置」「協力」「反映」「説明」しないまま、接種を行なっていますので、訴訟リスクを回避する筈の添付文書が厚労省にとっては仇となっています。

 

 

 

普通にお亡くなりになった方を解剖してみたら、うち20人が一ヶ月以内にワクチン打った人だったんだけど、うち3人に心筋に所見があって、
うち一人はなんと接種後19日目に右心室に【mRNAが】検証され、炎症細胞が集まっていて、心筋炎の治った瘢痕が見つかったんですよ?

 

 

 

 

日本は今、こういう状態になっております🤷‍♀️

 

 

 

 

コロナワクチンのナノ粒子は、女性胎児に不妊症を引き起こす可能性がある

ファイザー社が
#日本政府に提出した研究報告によると、新型コロナワクチンのナノ粒子をラットに注射すると、ラットの卵巣に蓄積して炎症を引き起こす。
#卵巣 #不妊症

連新社 on GETTR
Social Media is BETTR with GETTR. BETTR community. BETTR technology. BETTR opportunity.

 

 

 

 

【拙アレンジ】鹿先生、故・斉藤綱男教授の母校の感染症ワクチン研究所からついに決定的な論文が出ました
フルバージョン
https://nicovideo.jp/watch/sm42819370?ref=nicoiphone_other