本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なぜコロナワクチンは、ターボ癌、エイズなどの免疫低下を招くのか?

なぜコロナワクチンは、ターボ癌、エイズなどの免疫低下を招くのか? 健康ニュース

なぜコロナワクチンは、ターボ癌、エイズなどの免疫低下を招くのか?

mRNAコロナワクチンで、帯状疱疹などの軽い症状ならまだ運がいい。
ターボ癌やエイズなどの思い免疫低下による病気を招くのか?

リンパ球の減少によって、腫瘍の増殖などを抑えきれなくなる。
あらゆる病気になりやすくなるのか・・・

 

打っても何もなかったから大丈夫。
それもこれからは分からず、そもそも茶番であるコロナウイルスの脅威はなかった。

気にするリソース、予約して時間を使うだけでも人生の無駄だったわけです。
これからはコロナワクチンの薬害ラッシュですから、打たなかった方はよかったですね。

 

打ってしまっても異変を感じたら、疑ってみて解毒をしてみましょう。
騙して連中の好きにさせてはいけませんよ。

 

 

『ワクチンが癌を誘発』
Kinokozone @Kinokozone1さんから教えて頂いた記事(テキスト化しました

「リンパ球が減少」
新型コロナワクチン接種後、リンパ球が減少するー。これは海外の研究で徐々にわかってきた現象だが、何を意味するものなのか。リンパ球は免疫に関わる重要な部分だけに心配だ。(1/n

 

 

 

ワクチンによって免疫の抑制・不全状態になると、数週間で突然の腫瘍増殖を引き起こす可能性があると述べている。簡単に言えばワクチンでがんになる可能性は十分にあるということだ。(5/n

 

 

 

 

追加
たくさんの方がこのスレを読んで下さっているようなので、記事の論拠を貼っておきます。

①スイス政策研究所 Swiss Policy research の報告
「Covidワクチンと癌」
”Covidワクチンは癌を引き起こす可能性がありますか? 場合によっては、答えはイエスのようです”

 

 

 

 

「ガン発生件数が1432倍になった」

「国民は82%が打ったが、厚労省職員は10%、国会議員は15%、医師は20%しか打ってない」

「知ってる人は打ってない」

つまり、そういうことだ。

 

 

 

 

📢長尾和宏医師
突然がんが大きくなって進行
⚠️ターボ癌
https://nico.ms/sm41344257?ref=androidapp_twitter_vc

 

 

 

 

📢チャールズ・ホフ医学博士

【ターボ癌】

「新たに癌と診断される患者は日に日に増加しており、そして癌の腫瘍は恐ろしいほど大きい」

「この癌は攻撃性が高く転移も早く治療に対する抵抗力も強い」

#新型コロナ感染
#ワクチン後遺症

 

 

 

 

mRNAワクチンを接種すると体内に免疫抑制脂質が残るため接種者は自然免疫を失ってしまいます。
その結果、サイトカインストーム(免疫暴走)が抑えられて重症化しにくくなる反面、自然免疫の喪失はあらゆる疾病にかかりやすくなりターボ癌を発症するのです。
これが超過死亡者数増大のメカニズムです。

 

 

 

 

免疫抑制がおきるとなぜターボ癌になるかを説明します。癌細胞が増殖していくモデルですが、通常はこの図のように考えられています。癌化した細胞が増えようとするのですが免疫系に邪魔されてなかなか増殖できない。そのため細胞数が増えるためには長い時間を要します。