本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

厚労省のワクチン接種率10%!?YouTubeは動画を削除したのは極秘情報?

厚労省のワクチン接種率10%!YouTubeは動画を削除したのは極秘情報? 健康ニュース

厚労省のワクチン接種率10%!YouTubeは動画を削除したのは極秘情報?

厚労省のワクチン接種率10%という情報が、なぜ削除対象?
国民には新型コロナワクチンの接種、追加接種を勧める。
しかし提供する側が感染症対策を拒否する理由は?

コロナワクチンは感染症対策ならないから?
それとも治験中で危険なので、副反応を避けるため?

なんにせよ、政府はコロナワクチンを打たせるが、自分たちは打たない。
さらにこの重大な自白動画を、YouTubeが削除する自体に。

 

国民には知られて欲しくない情報なのでしょうね。
そんなものを嬉々として打つ者もいるしまつ・・・

でも厚労省が登場して、高木さん?が答えたのは誠実かも。
自分の口では言えないが、日本人よ察してくれと。

 

 

昨日行われた「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える会」で厚生労働省の職員のワクチン接種率が10%と判明。しかも、その数字ですらきちんと調査が行われていないことが指摘された。実際はもっと低いと思われます。

ワクチン接種を促している側のワクチン接種率が10%ですよ?

 

 

これ聞かれて内心やべーと思ってる議員や役人は多いと思います
よくぞ切り込んでくれた👏✨

 

 

 

 

10%も打ってないだろう

国民には打て打てと言っていた政治家、厚生労働省の職員の接種率は公表できません!と回答です。