マスクで細菌性肺炎が増加
マスクをしていればウイルスの感染を防げる・・・
なんて根拠も現実も伴わないフェイクを信じてる人がいます。
その結果、コロナのような風邪以下のフェイクで済まなくなってきました。
別の病気の原因になっているんですね。
| 世界と日本 これもコロナにできるので、白衣を着た詐欺師はボロ儲け。サルは受難の時代。
マスクで細菌性肺炎が増加 | 世界と日本
これもコロナにできるので、白衣を着た詐欺師はボロ儲け。サルは受難の時代。 https://t.co/Au4ohXE2ZX
— 世界銀行300人委員会 (@someone5963) November 3, 2020
マスクによる顔面の発疹、真菌感染症、細菌感染症の患者がいます。世界中の医師のレポートで、細菌性肺炎の増加が示されています。
訓練を受けていない一般の人々が、繰り返し、滅菌をせずに医療用マスクを着用しています。彼らはマスクで汚染されます。車の座席、バックミラー、ポケット、ダッシュボードに置いたものを着けているからです。
まぁそういうことです。
コロナウイルスなんて寝てれば治りますが、ほかの雑菌による病気はそうはいかないかもしれませんね。
マスクはウイルスの感染を増加させる。
それだけじゃなく深刻な健康被害をもたらすアイテム。
決して大切な人にはさせないようにしましょう。