本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医師免許剥奪!ワクチン接種児と非接種児の比較

病気・症状

この研究だって、ツッコミどころがある。
喧噪母数や被験者の方よりなど、絶対的な真実というわけでもない。

にもかかわらず、発表だけで医師免許を剥奪!
そのくらいワクチンの安全性をアピールできない状況なんですね。

もちろんツイッターアカウントもBAN。
ワクチン接種ビジネスにとっては、相当に都合の悪いデータなんでしょうね。

 

 

遂にワクチンを摂取した子供と摂取してない子供を10年研究した人のデータが目…

この研究によって医師免許剥奪だそうな。

ということで、ワクチン愛好家にとってあまり見られたくないデータらしいので拡散しちゃダメだぞ2つのハート https://twitter.com/o_rips/status/1340350602463744000

 

 

小児科医 Dr.ポール・トーマスが発表した研究
”ワクチン接種児と非接種児の比較”

グラフのオレンジ線はワクチン接種児、青線はワクチン非接種児

縦軸は病院にかかった日数
横軸は年齢(日)

10年以上かけて取ったデータの記録です。
この発表の5日後、Dr.トーマスは医師免許を剥奪されます。

 

 

遺伝子ワクチンについては、あまり知られてないのですが危険性を指摘する研究者もいます

 

 

もう、ワクチンの安全性や危険性を議論することすら許されない。
もう無知な人間は、強制接種一択!ということでしょうね。

トランプ大統領も、ワクチンに投資しているビルゲイツも、テスラのイーロンマスクも。
誰もワクチンは接種しない。

知るものは打たず、打つ者は知らずがワクチンなのである。